2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタンプーの子犬がやってきた!
- 2012/03/29(Thu) -




名は 

「ブリトニー!!!」


兄宅にきた!!

(後ろのコが カツラっ子みたいで 笑えるよね??)



DSC00759.jpg



めちゃくちゃ 賢く イィコらしくて
ほとんど 吠えない、初対面の母にも 人懐こく愛くるしく。。。

ダメと言ったら 2度と ワルサしない!!


 


「おまえんちの 犬は連れてくるな!! バカがうつる ワハハハハハ~~~~!!!」


兄談。
笑っているが 本気であることは 察しておる。

モモのバカを つい しばしば つれて行ってしまうんだけど ちょい離れる度に 声が枯れんばかりに
吠えまくるので。

うん、バカが 移るかも知れない。



DSC00721.jpg



トリミングした、周りがあまりに ひどいので 


兄宅は 田舎で ざっくりした作りだけど ものすごく広くて (数百坪)

大型犬にも 最適環境。


犬好きファミリーなので 今まで 機会があると 紹介してきたけど、子供も小さくて。


このたび なんでか??縁があってよい コに恵まれた次第です。


会いに行くのが 楽しみ!! 
この記事のURL | 家族 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リカのお手入れ | メイン | 次のヤツラ!菜の花散歩2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://magnifique.blog68.fc2.com/tb.php/687-f51228df
| メイン |
