2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
有田
- 2012/03/04(Sun) -
  IMG_3892.jpg



伊万里といえば 伊万里焼き。


ホテルで 素敵な 焼き物を お使いなので たずねてみました。

ホテルから 程ない距離に ある、質実庫。


IMG_3920-2.jpg



オシャレ♪


IMG_3911.jpg



あいにくの雨でしたが、湿った森の匂いがして。。。
しっぽり感満喫! まったりできました!



IMG_3914.jpg



うーーーん、どうにも 妙な人間が入ってしまうわね。


なんでも 有名な作家さんの作品など たくさんあるのだそうです。
無知なんですが 説明を 聞きながら 作品を楽しめました。




IMG_3916.jpg


普段使いできそうな(焼酎コップとかね・・・)

ものを いくつか 求めて帰りました。



コチラは ギャラリーっぽく展示してあり 高級器がたくさんなのですが、
レストランや業者向けの 手ごろなものも 取り扱いがあるのだそうです。

有名な 福岡のラーメン屋さん、一風堂さんも ココの 食器をお使いなのだそう。



IMG_3921.jpg


(ギャラリー外にも たくさんの器があるそうです)



また 立ち寄りたい トコです。


この記事のURL | 旅行日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リカ | メイン | ドッグショーシーズー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://magnifique.blog68.fc2.com/tb.php/680-97106213
| メイン |
