2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
温泉旅行レポート
- 2012/02/25(Sat) -
温泉大好き♪

この寒い時期には 当然、しかも テルマエロマエの影響なんぞもあって 拍車がかかります!


5_20120225015600.jpg



そうそぅ 温泉にもいけない 身の上なので 毎晩 自宅風呂を楽しむ毎日です。。。



そんな折、やっと 出掛けてきました!
お気に入りの宿

フォレストイン 伊万里。


半年前に一度 行って とっても 良かったので リピートしました。
今回2泊です!

なんと言っても お湯がトロトロ、すばらしいです!
伊万里に温泉!?知らなかったので これ、驚きました。
ぬるぬるっとしてて お肌がつるつるになるんです。

大浴場の設計などは 簡素なものですが なにより お湯がいぃ!

九州にも 湯布院や黒川、別府、と いろいろ 有名温泉地があるわけですが 中でも こんな トロトロは初めてでした。 


あと お料理♪


IMG_3956-1.jpg



伊万里牛~~~~~
いろいろ コースで 頂きます。


スタッフさんら、心づくしの ホスピタリティ。
気持ちの良いホテルです。


まじめに レポしようと 思ってますけど 眠くてたまらないので 続きはまたにします。

さて がんばるぞ!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<FORESTINN 伊万里 | メイン | ふんわりのれんしゅう>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://magnifique.blog68.fc2.com/tb.php/674-9322d0bc
| メイン |
