2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪が降る・・・
- 2012/02/02(Thu) -
最近 福岡も寒くて寒くて・・・


雪が降る日に ちょっとだけ 抜け出して 近くの公園に出かけました♪





IMG_3369.jpg





結局積もらず終い&午後には あんまり 降ってもくれなくって。
一粒くらい 雪が 写ってるはずなんですが。。。見えませんね。。



ここに出かけたのは 久しぶりで すごく 楽しそうでした。



今年は 雪のお散歩 無理なのかな??
べちょべちょになるし、アフターケア(お風呂ね)も めんどくさいけど こっちは 滅多に降らないので とても 楽しみなんです。

ワンズらも めちゃくちゃ 喜びますしね~~~


IMG_3339S.jpg



ちゃんと ゴムで 結んでいたハルですが


IMG_3360.jpg




日に10回以上結び直します (。・`ω・。)q



IMG_3415.jpg






彩りに花でも 撮りたいところ なんですが 。。。 

この時期、そういう被写体が 乏しいですねぇ~ (-_-;)
全体的に枯葉色っていうか 地肌バックが茶色よりになっちゃうし。


ドライブ&走れる公園、となると おお張り切りの我が家のコたちですが 寒すぎる日、 普段のお散歩で(家の周り)は
老犬組みは 5分でUターン!!!

飼い主的には せっかく 分厚い重ね着して 軍手はめて 張り切ってるって 言うのに!!


職場組の クロは 今も 暖かく毛布を詰めた キャリーから 出てこようとしません。



雪が降るか 春になるか してくれ~~~!!


この記事のURL | お散歩 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<降った 降りました! | メイン | リカロール>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://magnifique.blog68.fc2.com/tb.php/668-6668230b
| メイン |
