2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年のもみじはどうかなぁ?
- 2011/12/19(Mon) -




「今年のもみじは ちょっと くすんでる」



って 言われました。
京都通に。

でも めったにこんないっぱいのもみじに囲まれたこと 無いんです。


小さめの葉っぱで かわいくて、いろんな色がミックスしたやつ(なんて 言うのよ?)や 赤いのや、
いろんな種類が 一斉に色づいて 圧巻でした!




IMG_2401.jpg


ちっちゃい いろんな色の 葉っぱで グラデーションです。
キレイよね~


この時期 すごい人ごみも 有名な 京都です。

朝早くから 夜遅くまで(夜のライトアップも とっても ステキなので) 観光客も たくさんでした。

曇天で ちょっと 残念、なのと 朝の時間帯を狙ったものの ちょうど 山陰なんですね。
光線が うまく入って・・・な状況までは 難しかったです。


アジア系の観光客も たくさんだったようで、特にキレイな木は カメラ好きが取り囲んでいました。 

この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<明けまして おめでとうございます! | メイン | 京都に行ったよ♪>>
コメント
- -

おおー!
京都行かれたんですね。
秋の紅葉の京都、いいですね~。
一度はぜひ行きたいと思ってる場所です。
お寺さんと紅葉なんてもうさいっこー♪ですよね^^
(まだだいぶ先だけど)定年になったら
京都に撮影旅行に行きたいもんです。
2011/12/21 14:44  | URL | ルーチョパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

> おおー!
> 京都行かれたんですね。
> 秋の紅葉の京都、いいですね~。
> 一度はぜひ行きたいと思ってる場所です。
> お寺さんと紅葉なんてもうさいっこー♪ですよね^^
> (まだだいぶ先だけど)定年になったら
> 京都に撮影旅行に行きたいもんです。



ルーチョパパさん こんばんはぁ!!

京都 良いです~
なんだかんだ言って 秋の紅葉時期、ちょろっと出掛けてます。

人が写ってないと よさそうに見えるかもなんですが すごい人ごみなんですよ!
少し時期をはずしたいくらい、だけど そうすると 紅葉が微妙ですしね~~~~・・・

いつも 食事どころの予約が撮りづらいのも 難点です。

撮影旅行、ご夫婦で楽しまれるから ゆーーーっくりできてすごく楽しいと思います!

定年といわず 来年お出かけになっては?!


2011/12/22 00:51  | URL | KEIKOK #-[ 編集] |  ▲ top

- -

Wishing you peace, joy and happiness through Christmas and the coming year.
2011/12/23 21:47  | URL | 台灣MINA #-[ 編集] |  ▲ top

- Thank!you! -

> Wishing you peace, joy and happiness through Christmas and the coming year.


Happy new year Mina!

sorry to write back so late,


Anyway,hope you to have great 2012!
2012/01/07 01:15  | URL | KEIKOK #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://magnifique.blog68.fc2.com/tb.php/664-a8bdf81a
| メイン |
