2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグショー観戦
- 2011/11/06(Sun) -
おととい、 ものすごく 久しぶりに ドッグショー観戦に 出かけました。

直前に 情報を いただきまして、ぶらっと。
我が家からは 1時間ちょっとの距離だったので なんとか やりくってみました、このところ すごくすごく忙しくて 仕事しかしてません~~~


かわいい ヨーキーちゃん眺めて、よい気分転換になりましたよ!!


初めて出かけた 会場で 迷うはずのない 一本道、

「JKC会場」

の看板のみを 目指して。。。

ドッグショーって 近所の人は 一切 見にいらっしゃらないのね。。。

誰にも わからない 山の中って感じでした~~



大きな ショーではありませんでしたが キレイなコが 見れて満足満足 


liccakuro-a4.jpg




会場では カメラマンの田口さんと お会いしまして

今度 ショー会場で 我が家の子たちの お写真を撮っていただくよう、お願いしました♪


ショー会場には お立ち台と お花があって 表彰された わんこたちは そこで ステイポーズして ハンドラーさんや 審査員の方々と お写真を撮るのです。

その プロカメラマンさん、田口さん。

とても 気さくな方ですよ。


「ショードッグじゃないんですが 我が家の家庭犬を 撮ってくださいます?」


「あぁ いーよーーー。そしたら 洞北の会場の方が いいね!! あそこだったら 背景も いいし」

(もちろん お立ち台で 撮るような ことは しませんよ)


そうそぅ、そうなんですよ!

もう直 開催される ショーが 洞北緑地ってところで あって、小川や 林、造園された 雰囲気のよい会場なんです。
たまに 出かけて 白つめ草バックで 写真撮ったりして 遊んでいます。


ワンズは 緊張した 面持ちになっちゃいそうなので、ちょっと よい顔できるよう(ここ、写りより何より重要ですよね!)工夫しないと いけませんね~~~

今 洋服を 着せようか、生で 行こうか 思案中。


プロの方に 撮っていただいて 焼いて ラミネートしてもらって。
なかなか ない機会です、ワクワクです。


まあ それよりなにより。。。


IMG_1266.jpg



クロちゃん お顔が見えないワ・・・


切ってすぐは かわいいものの、ちょい 伸ばしたいナー と 思うと 。

鼻の周りを 切りすぎて 毛が立っちゃって。
ここを 伸ばして 垂らしたいんですよね、やっぱり。

次回からは ママカットで おかっぱにしよう。

さて、撮影の 時は なんとか 撫で付けられるかな?





IMG_1238-2.jpg



やっと 晴れ間が見えた 日曜日 ちょこっと 公園に出かけました。

日が落ちるのが 早くなりましたね!


スポンサーサイト
この記事のURL | ドッグショー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<シルビーギエム | メイン | コスモス>>
コメント
- -

お久しぶりです!!
お元気そうで何より。しっかし、忙しそうですねぇ;;
ワタシも派遣先が変わりまして。。。講座も全く行けない状況です;;
洞北緑地、いいですよね。
ディスク大会で何度か行っています。
お写真でき上がったら見せてくださいねー!
2011/11/07 07:28  | URL | misa #2PfKDaaA[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

> お久しぶりです!!
> お元気そうで何より。しっかし、忙しそうですねぇ;;
> ワタシも派遣先が変わりまして。。。講座も全く行けない状況です;;
> 洞北緑地、いいですよね。
> ディスク大会で何度か行っています。
> お写真でき上がったら見せてくださいねー!



Misa さん お久しぶりー!
もう お仕事 はじめたんですね、残念!(??)

洞北、よいでしょ?時期もよいので ばっちりかな~~~
あとは うちのボンズが 楽しげにしててくれると よいんですけど。

あ、抱っこ写真とか そんなののつもりなので あんまり 見せれないかもですv-407
2011/11/07 08:07  | URL | KEIKOK #-[ 編集] |  ▲ top

- ご無沙汰してます -

こんばんは~ご無沙汰しています(>_<)
めっきり寒くなってきましたが お元気そうで
何よりですUo^ェ^oU  

4日のショーに行かれてたのですね~?
私は その前日に見学に行ってました
4日も行く予定だったのですが用事が入っちゃって(>_<)
keikoさんに逢えると知ってたら用事をキャンセル
すれば良かった~~(汗)

単独展・・・行きますか?
私も行きますよ~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2011/11/07 19:49  | URL | りっこ #PIpocw5A[ 編集] |  ▲ top

- Re: ご無沙汰してます -

> こんばんは~ご無沙汰しています(>_<)
> めっきり寒くなってきましたが お元気そうで
> 何よりですUo^ェ^oU  
>
> 4日のショーに行かれてたのですね~?
> 私は その前日に見学に行ってました
> 4日も行く予定だったのですが用事が入っちゃって(>_<)
> keikoさんに逢えると知ってたら用事をキャンセル
> すれば良かった~~(汗)
>
> 単独展・・・行きますか?
> 私も行きますよ~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



あら、りっこさん、3日もショーが!?

めっきり ショー事情にも 疎くって・・・v-12

インター前後は 楽しみですよね♪
単独展って いっぱいキラキラちゃんが 出るのかな?
お会いできたら 嬉しいな!!
2011/11/07 23:06  | URL | KEIKOK #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://magnifique.blog68.fc2.com/tb.php/655-6a4fb6a9
| メイン |
