2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ROSE GARDEN2
- 2011/06/23(Thu) -




残念ながら 日の差さない一日でした。

雨の後、少し散ってしまって 一番の見所は逃してしまったようです。

それでも きれいでした!





IMG_0604.jpg









IMG_0602.jpg


ちょこっと 日差しがあって 光線の具合で 見え方が変わると もっときれいですよね。

玉ボケ狙えるでしょうし。。。


もっかい 見に行きたかったですが  お天気、仕事と相談しながら お庭の公開期間が 終わってしまいました。


バラはとても 好きなお花のひとつです。


この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<多忙中につき | メイン | かわいそうなモモ>>
コメント
- -

薔薇きれいですね~
上手に撮れてますよ。
明るめでふんわり優しい感じに撮ってるんですね。
おとーさん的には特に2枚目が好きかな~^^
2011/06/23 11:01  | URL | ルーチョパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

> 薔薇きれいですね~
> 上手に撮れてますよ。
> 明るめでふんわり優しい感じに撮ってるんですね。
> おとーさん的には特に2枚目が好きかな~^^



こんばんは~~
ご無沙汰してます、ご訪問うれしいです♪

さきほど ルーチョパパさんとこ お邪魔させていただきました。
newレンズ 良いみたいですねぇ~~~

つい先日の 結婚式で 28mmか35mmがあったらな、て話していたんで すごくタイムリーでした。
開放Fが明るいと やっぱり なんか ドキッとするの、撮れちゃいますよね。

しかし、、同じ ポーズのまんまで いる モデル ルーチョ君、すごい。。。!!
2011/06/24 00:21  | URL | KEIKOK #-[ 編集] |  ▲ top

- -

Beautiful^^~
2011/06/24 16:42  | URL | 台灣MINA #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

> Beautiful^^~



Hello Mina!!
Thank you!
2011/06/26 21:26  | URL | KEIKOK #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://magnifique.blog68.fc2.com/tb.php/638-75890137
| メイン |
