2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
英彦山にて
- 2011/05/24(Tue) -
新緑美しき 英彦山にて。


IMG_0411.jpg



怒れる 中型犬たち。


あ~~~ 日曜くらいほっこりしよぅよ~~



IMG_0430.jpg






そこにいるじゃん、そんなに怒るなよなぁ~・・・



IMG_0407.jpg




あんまり 山登りしなくっても ロープウェイ(ワンズ オッケー♪)とかあって 楽しい山なんですよ。

(乗ってないけど)


山なんぞも 撮ってみる!!
すっきりしませんが。





IMG_0443.jpg



とにかく 体力が有り余っているので どこでも ワシワシ 上ったり降りたりします 

段差が低い階段なので 自分らで 歩いても いぃかなと 歩かせました、普通ゆるい 坂道を選んでます。

年寄り(モモ)が足でも くじいたら いややけんね。


力に任せて 危ないことも やっちゃうわけですよ。。。





IMG_0465.jpg





のんびりして、英彦山温泉に入って 帰りました。
しょぼい施設でしたが ぬるっとした湯で 温泉は 良かったですよ!



いつか かわいい 野鳥たちに会ってみたいな!!

でも 絶対 野鳥写真はやらない!!


(機材沼にはまるからよ~~~ 絶対やめた方が いぃよ~~~)

 





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

a_01.gif


この記事のURL | モモ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リカばっかり | メイン | 野鳥写真展>>
コメント
- -

そうそう、野鳥やアカンです。
ぜえーったいにアカンです。
そらもう危険が危のうおまっさかいな。
大砲のような超巨大なレンズ群!
アーンド、戦車のような重量級三脚!!
これらを揃えようと思ったら家庭崩壊必至です(笑)
なのでおとーさんも野鳥撮影だけには手を付けまいと固く心に誓ってます。
2011/05/26 12:47  | URL | ルーチョパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

> そうそう、野鳥やアカンです。
> ぜえーったいにアカンです。
> そらもう危険が危のうおまっさかいな。
> 大砲のような超巨大なレンズ群!
> アーンド、戦車のような重量級三脚!!
> これらを揃えようと思ったら家庭崩壊必至です(笑)
> なのでおとーさんも野鳥撮影だけには手を付けまいと固く心に誓ってます。




アハハハ!!

ルーチョパパさん、力入ってますよ~~
男性陣は かなり 燃える分野なんじゃないんでしょぅか?

コチラ 野鳥写真家さんの 後藤さんも

「買ったらイィですよ!!」


って 軽~くおっしゃってましたもん。イヤだってば。
眺めて夢心地ってのが イィんですよ~しかし愛にあふれた写真がたくさんでした。
2011/05/27 01:13  | URL | KEIKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://magnifique.blog68.fc2.com/tb.php/633-f9571c02
| メイン |
