2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野鳥写真展
- 2011/05/24(Tue) -
英彦山にて 3人展、に出かけました。

今月いっぱい開催されています。

以前 近くで 開催された 後藤文嗣さんの 野鳥写真展が すごく良かったのです。

案内はがきを いただきまして お出かけしてきました!!




http://www.photo-angle.com/FumituguGotoh/index.html




http://www.photo-angle.com/



ばらばらに なっちゃった 。


後藤氏の サイトには 代表的な鳥写真が載せてあるようです。
ぜひ見てみてね。


展示会場には 額入りの大きな写真が 飾られているので より すばらしかったです。


最近発売されたという 写真集を求めて 帰りました。

売り上げの一部は 寄付されるそうです。



IMG_0460.jpg





ねぇねぇ キャノンの「日本色」って の 見たことありますぅ~?
すごく ステキな藤が あるじゃない?

苔むした岩や 深い緑の山奥深く。。。って感じの背景に。


山藤じゃない?って 友人が言うので そんなの 目にしたいなぁと思ってたんですが ・・・
ないもんですよっ



何の木か知らないけど 深~い 緑にうずもれた 生成り色の花が美しかったです。



今度こそ 続くぞ、英彦山日記。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

a_01.gif



この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<英彦山にて | メイン | ハルちゃんの カット>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://magnifique.blog68.fc2.com/tb.php/632-309a9e0b
| メイン |
