2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の済州島
- 2011/05/17(Tue) -




少し前の 済州島です。




IMG_8967.jpg



ソンサンイルチュルボンにて。



IMG_8962-1.jpg




菜の花が有名とか でしたが ほとんど 見られず あっても 撮影の為の畑?みたいなので、しかも 入場料つき?

ちょっと がっかりでした。


でも 見晴らしが よくて すーごいきれい。


んで 韓国の人たちは めちゃ 親切です!!



一日 タクシー借り切りましたが ドライバーさん、 車椅子の父を ニコニコと 一日中 面倒見てくださりました。





IMG_8990s_20110512012036.jpg





買い物 に 母と走り回っても カレが トイレまで つれてってくれるので おお助かりです!!


旅は 道連れっていいますが ほんと 実感しましたね~~~

ありがとう、パク(仮名)さん!

ほんとは とっても やさしい人なのに ぜんぜん そんな写りじゃなくって ごめんね。。。
(人相悪スギ)


アタシも ほんとは やっぱさ、イ ビョンホンみたいな 人に会いたかったわ。。。
でもね、ぱくさん以外は マッシュルームカットの僕ちゃんばっかりだったわ・・・(流行なのか?)


続く。(ムリかも)



ブログより まずは フォトブックに焼かねばならぬ 旅行写真だったのでした。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

a_01.gif


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハルちゃんの カット | メイン | がんばれ ニッポン!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://magnifique.blog68.fc2.com/tb.php/629-ac38f56c
| メイン |
