2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HAPPY 10TH BIRTHDAY LICCA!
- 2011/04/28(Thu) -
4月19日 リカのお誕生日でした。


元気に10歳です。








すっかり 目も顔もまん丸です。

若いときは もっと スマートで可憐だったんですよ、
年とって まぁるくなっちゃって (-_-;)


・・・動物病院では ダイエット要って 言われちゃったリカさん、出産前くらいの体重があります。。

飼い主の不注意だわよ・・・




IMG_9863-bokashiwaku.jpg







IMG_9886.jpg




いつもの ケーキでお祝いです、キャラクターケーキ、お願いするの 恥ずかしいモンです。

額縁入りの写真を持っていって頼んだら、気合入りすぎたか ちと 怖い顔に・・・(≧∀≦)ゞ



IMG_9901.jpg




IMG_9915.jpg

まだ ちょっと 目が潤んでますが。

ダイジョブです、へなちょこヨーキーですが たいした病気も せず 元気な10歳。


リカ おめでとう!



IMG_9919.jpg





長生きしてくれ~~~




ランキングに参加しています。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif



この記事のURL | リカ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<すずらん(←間違い)咲いた | メイン | ハル走る!>>
コメント
- -

LICCAさん誕生日おめでとう!
もう10歳、
いやいや、まだ10歳ですよね。
LICCAさんお着者倶楽部に入会してさ、
「まだまだ若いモンにゃ負けんっ!」ってね^^
目指せっ!20歳!!ですよ^^
2011/04/28 14:20  | URL | ルーチョパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

Cute リ カ ~ wish you a happy birthday ^ ^ ~
リ カ looks nothing like 10 years old
Is a beautiful baby full of vitality
2011/04/28 15:23  | URL | 台灣MINA #-[ 編集] |  ▲ top

- -

リカちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!

そっか~、もう10歳なんだね。

一日一日 いっしょに過ごせる時間が愛おしいね。
2011/04/28 15:39  | URL | うえまっち #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

> LICCAさん誕生日おめでとう!
> もう10歳、
> いやいや、まだ10歳ですよね。
> LICCAさんお着者倶楽部に入会してさ、
> 「まだまだ若いモンにゃ負けんっ!」ってね^^
> 目指せっ!20歳!!ですよ^^



ルーチョパパさん コメントありがとうございます!
お着楽倶楽部ってなに???

若いモンに負けっぱなしの へタレ犬ですが 私が死んでも やっててほしいです。

健康管理に気をつけて、ますます 愛しいリカでいてもらいます。
あ、、、まずは ダイエットか。。。
2011/04/30 01:10  | URL | KEIKOK #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

> Cute リ カ ~ wish you a happy birthday ^ ^ ~
> リ カ looks nothing like 10 years old
> Is a beautiful baby full of vitality


Hi Mina!!Thanks for your comment.

Yes she looks still young & cute!
2011/04/30 01:21  | URL | KEIKOK #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

> リカちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
>
> そっか~、もう10歳なんだね。
>
> 一日一日 いっしょに過ごせる時間が愛おしいね。



うえまっちさん こんばんは!
そう、あれから ずいぶんときが経ったのねぇ・・・
世話になったっす。。

懐かしいわ~~~

私もリカも これからよ!!!
2011/04/30 01:23  | URL | KEIKOK #-[ 編集] |  ▲ top

- -

再コメです。

お着者倶楽部→間違いm(_ _)m
お達者倶楽部→正解!

でした(^^ゞスンマセン
間違い訂正なのでお返事不用です。
2011/04/30 11:02  | URL | ルーチョパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://magnifique.blog68.fc2.com/tb.php/627-9e71eaad
| メイン |
