2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無事でしょうか?
- 2011/03/14(Mon) -
今回の 大震災から 3日、こちら 九州では あまり影響は見られませんが テレビやネットから流れるニュースに目を疑うばかりです。

気づいたきっかけは 金曜日の午後

「あれ?何度やっても ファックスが 送れませんね~ 何かあったのかな~?」

と 職場スタッフが 首を傾げだしたこと。


それから ネットのニュースを開いて

「えぇっ!!!」


まさか こんなに 大きな事態になっていようとは。。。
取り急ぎ 実家に電話で聞いたりして 大枠はつかんだものの こんなに 深刻な事態とは 思ってもいませんでした。

本州に住んでる 親戚 友人 知人など 連絡を取ってみましたが 東京方面は 当日こそ 交通機関が麻痺して朝まで 足止めくらったとか 半日かけて歩いて帰ったり、だとか 大変だったようですが それでも 幸いなことに みな無事です。





ネットを通じて 全国の方々とも お話できる昨今ですもの、みなさま いかがなの でしょうか?


一刻も早く 事態が収集して 被災地の方々が 安心して休めるよう なると 良いのですが。。。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
そして 被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。






IMG_8457l.jpg






この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<アニマルレフュージ | メイン | その後の モモ>>
コメント
- -

Many Taiwanese friends are praying for Japan ~

日本の皆さん、頑張ってください
2011/03/15 16:03  | URL | 台灣MINA #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://magnifique.blog68.fc2.com/tb.php/613-dd6699de
| メイン |
