2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モモ負傷
- 2011/03/06(Sun) -
モモが 後ろ足を痛めてしまって ケンケンで歩いています。

昨日からです。




IMG_8031l.jpg





様子を 見て、病院に行きますが、一晩寝たら少しよくなるかな?と思っていたのが まだ ケンケンなので。






IMG_8047.jpg





普段 元気な ヤツが おとなしいと すごく 不安です。

自分から 小さな キャリーに篭り じっとしています。







「まさか 大丈夫」


と 自分を なだめたり、



「心配したって 結果は変わらん。」


と 思いなおしたり、ですが と 同時に 13歳だし、、、


最悪のことも 想定して ココロの準備をしておかないといけないかも知れないし。



元気に走り回って 遊ぶのが 大好きな ヤツですから 死ぬまで そういう 環境で、状態で いてほしいものです。 


日曜日は いつも コイツとも 出かけますが 今日は折りしも雨。


無論気分も乗らないし 丁度良かったです、みんなで おとなしく過ごしています。


全然痛がってはいません。



IMG_8035.jpg









IMG_8054t.jpg





ねぇ、モモ、まさか また 4本足で 走れるよね??

今日は 明日に備えて 早く寝よう。

バカなことに 泣けてたまらん。




この記事のURL | モモ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<その後の モモ | メイン | 家族写真>>
コメント
- モモちゃん・・・ -

モモちゃん・・・1日経った今日の経過は
いかがでしょうか?
「あのケンケンは何だったの~」と思う位
元気になってると良いですね・・・

>バカなことに 泣けてたまらん
全然バカな事じゃないですよ♪
誰しも愛犬に対する気持ちは同じですよ~♪

モモちゃん!お大事にね
2011/03/07 04:30  | URL | りっこ #PIpocw5A[ 編集] |  ▲ top

- -

ももちゃん大丈夫?
きっとダイジョウブだよ、すぐに治るって!
KEIKOKさんが明るくなっくっちゃね。
2011/03/07 08:48  | URL | 道楽野郎 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: モモちゃん・・・ -

> モモちゃん・・・1日経った今日の経過は
> いかがでしょうか?
> 「あのケンケンは何だったの~」と思う位
> 元気になってると良いですね・・・
>
> >バカなことに 泣けてたまらん
> 全然バカな事じゃないですよ♪
> 誰しも愛犬に対する気持ちは同じですよ~♪
>
> モモちゃん!お大事にね



りっこさん ご心配ありがとうございます!

いやーー ハイパワーモモが じっとしてると 調子悪いです。
病院行ってきて すっきりしました、まだ おとなしくしてはいますが
分かっただけでも 私も元気元気です♪

たいしたことなくって 本当に 良かったです!!
2011/03/08 01:38  | URL | keiko #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

> ももちゃん大丈夫?
> きっとダイジョウブだよ、すぐに治るって!
> KEIKOKさんが明るくなっくっちゃね。



道楽野郎さん ご心配ありがとうございます!


ほんと なんとか 大丈夫でしたよ、めっちゃ嬉しくなりました!
当分 不自由させますが これから こんなことにならないよう、気をつけなくちゃあです。

反省反省・・・!!!
2011/03/08 01:39  | URL | keiko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://magnifique.blog68.fc2.com/tb.php/611-c07ece79
| メイン |
