2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふんわり・・・梅
- 2011/02/22(Tue) -






少し たくさん 花を付けた枝を見つけました♪

夕暮れ時の、日差しを追って・・・奥の方へ 奥の方へ・・・





IMG_7993.jpg




梅の名所の神社です。

神社の前を陣取って 枝ぶりの良い木が たくさんあるのですが ・・・

奥まったところの 梅の木は 奥ゆかしい 風情を見せてもいました。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

a_01.gif





IMG_8006.jpg



こ、これは かの有名な 目白さん?!?


IMG_8007.jpg




梅といえば このヒトでしょぅ??


IMG_8008.jpg



太っていますね??
違う種類かも知れない・・・鳥名詳しくなく。


梅の花も無いし・・・^_^;


今年こそ 「梅と目白」を 手中に!!

この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<やすらかに | メイン | ハルちゃんの失踪>>
コメント
- -

梅!!ふわりとしててgoodじゃないですかーーー!!!
2枚目のピンク梅もかわいい!!
こちら、ようやく白梅がちらほら咲き始めました。。。が!こんな淡いピンク色の梅なんてありません;;;

↓のハルちゃん失踪事件、冷えましたね;;;
うちでもウィペット@アッシュが行方不明になります。たいがいは押し入れの奥底のこたつ布団の中にいます。
2011/02/22 17:24  | URL | misa #2PfKDaaA[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

> 梅!!ふわりとしててgoodじゃないですかーーー!!!
> 2枚目のピンク梅もかわいい!!
> こちら、ようやく白梅がちらほら咲き始めました。。。が!こんな淡いピンク色の梅なんてありません;;;
>
> ↓のハルちゃん失踪事件、冷えましたね;;;
> うちでもウィペット@アッシュが行方不明になります。たいがいは押し入れの奥底のこたつ布団の中にいます。


misaさん こんばんは~~
放置ブログへ ようこそ!!
いや 違う ココロを入れ替え 撮ります、ってか アゲます!

行方不明になるのは バカハルくらいですよ、あとのは 呼んだらちっとは反応がありますから~!!

しかし この ボンクラ ぬるさが かわいぃで かわいぃで・・・^_^;
2011/02/23 00:02  | URL | KEIKOK #-[ 編集] |  ▲ top

- -

↓記事のハルちゃん失踪事件、
ハラハラドキドキ。
で、最後まで読んでなぁ~んだ^^って。
でも本当に失踪してなくて良かった。
我が子が居なくなったら誰だって気狂いますよ。
自分だったらルーチョさんが居なくなったら
キチガイのように探すと思います!

ふんわりとした梅もいいですね。
こっちもぽつぽつと咲き始めたみたいです。

鳥さん。。。よく分からないんですけど
なんかメジロではないような気がします。
ま、自分もよく知らないんで正確ではないかもしれないんですけどね(^_^;
2011/02/23 11:36  | URL | ルーチョパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

梅の季節ですね~^^
ふんわりした感じが出てます!
花の写真はやっぱり癒されますね♪

ところで、鳥さんですが、、
メジロではなさそうですね。
メジロは目の周りがホントに真っ白なので…
遠目から見るとうぐいす??って
間違えそうな羽色を持つ子達です。
百舌鳥かな?とも思ったけれど
くちばし長めだし違うかな~。
梅に止まる野鳥って事で(爆)
2011/02/23 13:45  | URL | 梨緒奈 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

> ↓記事のハルちゃん失踪事件、
> ハラハラドキドキ。
> で、最後まで読んでなぁ~んだ^^って。
> でも本当に失踪してなくて良かった。
> 我が子が居なくなったら誰だって気狂いますよ。
> 自分だったらルーチョさんが居なくなったら
> キチガイのように探すと思います!
>
> ふんわりとした梅もいいですね。
> こっちもぽつぽつと咲き始めたみたいです。
>
> 鳥さん。。。よく分からないんですけど
> なんかメジロではないような気がします。
> ま、自分もよく知らないんで正確ではないかもしれないんですけどね(^_^;


ルーチョパパさん こんばんは~~~

ハルならでは、な出来事でした。
今は 笑い話ですけど、コイツ 何度か危ない目にもあってるし ハイパーで とぼけてるので 気をつけなくっちゃ!!ですよ~

パパさんちの ルーチョさん、、、はい、 大事な王子さまですもん。
いなくなったら それはそれは 大事ですので、、どうぞ そんなことにならないように~・・・
いや うちも 大事大事は 一緒なんですけど なんとなく ^_^;

この太った鳥は 目白では なかろうと画像落としてみて 思いました。
が、、、何鳥か 分からんです。

次回は 目白の名作を狙いま~~~す♪
2011/02/25 00:14  | URL | KEIKOK #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

> 梅の季節ですね~^^
> ふんわりした感じが出てます!
> 花の写真はやっぱり癒されますね♪
>
> ところで、鳥さんですが、、
> メジロではなさそうですね。
> メジロは目の周りがホントに真っ白なので…
> 遠目から見るとうぐいす??って
> 間違えそうな羽色を持つ子達です。
> 百舌鳥かな?とも思ったけれど
> くちばし長めだし違うかな~。
> 梅に止まる野鳥って事で(爆)



梨緒奈さん おはようございま~す!
昨晩 リコメ入れたはずが???消して寝ちゃったみたいです~ ^_^;
記憶があやふやだなぁ~

暖かくなりましたよね!
1週間前後ですっごく気温が変わるので 着いて行ってないですよ。。。
梅も開花も終わりも早いので 着いていけない予感が・・・


そーそー この鳥、百舌??それっぽいですよね??
ちょっと ネットでも 調べてみよぅ!
2011/02/25 09:37  | URL | KEIKOK #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://magnifique.blog68.fc2.com/tb.php/606-a93b1f72
| メイン |
