2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハルちゃんの失踪
- 2011/02/21(Mon) -
IMG_8030.jpg




日曜の夜、ご飯時になっても ハルちゃんが いない。

特に食い意地の張ったコでは 無いので 気にせず 名を呼び続けました。








IMG_8016-1.jpg



でも 他の皆が 食べ 終わっても 現われやしません。

今日も 海辺で たくさん走ってきて、お腹がすいているはず。



IMG_8024_20110221010250.jpg







家人と一緒に 家中探して 名を呼び続けましたが いないんです。



IMG_8042.jpg




「本当に一緒に帰ってきたのか?」 オ

「さっき リカと赤いベッドで一緒に寝とったやない!! ゴミ捨てに付いていったんやないの?」 ワ



段々青ざめてきて 外に走り出ました。
ゴミ捨てから もうかれこれ 30分はたっています、締め出しを食らったとしても
バカじゃないイヌなら 玄関口で待っているはずです!!


でも、いないんですよ、いない。。。

いつもの 「私の車」で 待っているんじゃないの?

まさか。。。まさか。。。道路で?!?



冷えてきては いましたが、それでも 

「まさか。うちのコに限って。しかも あの頑丈なハルに限ってそんな 不運に見舞われるはずが無い!!」


なんて ぼんやり 考えましたね。




IMG_8056.jpg



正直 ブサイクなんですよ。

外じゃ ハイパーなんですが おうちじゃ おっとり 寝てばっかりで。

いつも 一緒に腕枕で 寝ていますから こんな 寒空に一人じゃ どうするんでしょぅか?
誰か拾ってくれそうにも 無い気がしますし。。。

これで、意外とビビリで ナイーブなんです、知らないヒトについて行くような 性格でも無いんです。



家の周りを 探し回って まずは 警察や保健所などに 連絡してみようと 一旦家に戻りました。

すると。。



「おい、おったぞ。オレの布団で 寝とった。。。」オ 


(もぐりこんで見えなかったらしい)



・・・おぃ、おまえ イヌだろ?呼んだら


コイよ ( ̄曲 ̄)  





IMG_8062.jpg



夕暮れ時まで 遊んだんです♪
久々に海に行ったな!




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif



この記事のURL | ハル | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ふんわり・・・梅 | メイン | 2011 梅>>
コメント
- -

お~ドキドキしながら読んでましたが
そのわりには写真が楽しそうだし…
ナイスなオチ がありましたね。
Soaveも食事に興味無しだったんですが、
なぜか去勢してからは…ビックリです。
2011/02/22 09:24  | URL | 道楽野郎 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

> お~ドキドキしながら読んでましたが
> そのわりには写真が楽しそうだし…
> ナイスなオチ がありましたね。
> Soaveも食事に興味無しだったんですが、
> なぜか去勢してからは…ビックリです。



道楽野郎さん こんにちは!

ドキドキしながら・・・お後はよろしいよぅで~ って お互い様ですか!

soaveちゃん、去勢したら 食べるように?
ハイハイ うちの モモは 前後変わらずよく食うので さっぱり分かりません!
また 記録したいですが うちの場合は 去勢して なんか より 元気になったかと ^_^;
あれから数年経って見て やっぱり どこか悪かったのかなと 思う次第です。
2011/02/22 10:15  | URL | KEIKOK #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22 23:04  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 心臓バクバク! -

も~読みながらハラハラしましたよぉv-12
呼んでも出てこなかったのは お疲れ中?
はたまた何かのストライキ?(笑)
何はともあれ無事に救出・・ホント良かったです♪

keikoさん宅は 広いから見つかり難かったのかも!
うちだと直ぐ見つかったと思うぅぅ(笑)
2011/02/26 16:43  | URL | りっこ #PIpocw5A[ 編集] |  ▲ top

- Re: 心臓バクバク! -

> も~読みながらハラハラしましたよぉv-12
> 呼んでも出てこなかったのは お疲れ中?
> はたまた何かのストライキ?(笑)
> 何はともあれ無事に救出・・ホント良かったです♪
>
> keikoさん宅は 広いから見つかり難かったのかも!
> うちだと直ぐ見つかったと思うぅぅ(笑)



りっこさん こんばんは!

ハル?!?
いつものことです、ワタシのベッドだと 分かり易かったんですが、今回違う布団にもぐっていたようで。。。

あっちもこっちも 覗いて ばたばたして 名を叫んでいたっていうのに

「ボサーーーー・・・」

と (ダンナに 首つかまれて)現れた 時は 愕然としました。。。
2011/02/27 00:38  | URL | KEIKOK #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://magnifique.blog68.fc2.com/tb.php/605-6dba511c
| メイン |
