2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011 梅
- 2011/02/21(Mon) -






昨年に続き 梅神社へ 出かけました。
去年は 全くもって 見ごろを外してしまい 残念だったのでした。






IMG_7980.jpg



もちろん 今年も 1部咲き??程度だったのですが 天気もよく 開花加減を確かめに、
ヤツらと 出かけたワケなんです。





IMG_8005.jpg





見ごろは まだ 先、でしたが すがすがしい雰囲気は味わえたかな?
実際は・・・一輪撮るのに 四苦八苦でしたがね~~~


今のところ こんな感じなんですよ!!!







IMG_7994.jpg








IMG_7999.jpg




皆様 参考になさって下さいネ♪

綱敷天満宮から お届けしました~~~!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

a_01.gif



この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハルちゃんの失踪 | メイン | 嵐山 ライトアップ(嵐山 花灯路)>>
コメント
- -

梅ですかー
春の気配がしますね。
とってもエエ感じです^^
こっちもね、今週ずっとお天気良さそうなので
いつもの公園に梅の咲き具合を見てこようかと思ってます。
梅がわーっと咲いたらまた写真お願いしますね、期待してますよん^^
2011/02/21 11:26  | URL | ルーチョパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

> 梅ですかー
> 春の気配がしますね。
> とってもエエ感じです^^
> こっちもね、今週ずっとお天気良さそうなので
> いつもの公園に梅の咲き具合を見てこようかと思ってます。
> 梅がわーっと咲いたらまた写真お願いしますね、期待してますよん^^




ブログ、若干 放置でしたが・・・^_^;
覗いてくださり 嬉しいです~

梅、毎年難しいものです、開花時期が短い?
この 楚々とした感じ、写せない気がしますよ~

これからは 気候の良い春、お花の春なので お出かけも増えると思いますし ブログにも 記録しなきゃあですね!

ルーチョパパさんの 梅、楽しみにしていま~す!!
2011/02/22 08:45  | URL | KEIKOK #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://magnifique.blog68.fc2.com/tb.php/604-f2555438
| メイン |
