2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワインの試飲祭りのご紹介です♪
- 2008/03/05(Wed) -
DUVIN1.jpg


ワインのお祭りのご紹介記事です。
ワイン好きな方々、是非参加しましょう!!


3月15(土)-16(日)小倉KMMビルにてワインレボリューションが催されます。
普段お目にかかれないような グレートワインも!!

フランス、イタリア、ドイツ、オーストラリア、アメリカなどから、お値ごろでも 美味しい新発見のワイン、世界の逸品までが、なんと200種類以上そろう、ワインの試飲&販売の大きなイベントです。

ワイン上級者やマニアだけでなく、初心者にも分かりやすいんです!
各ワイン専門業者さんのブースに分かれて詳しい説明や薀蓄を聞いて楽しみながら、思う存分お気に入りを探すことが出来ます。

あの「神の雫」で読んだあのワイン・・飲んで見たかったペルシャじゅうたんやローマの宮殿が広がるようなワインに出会えるかもよーーー(^▽^笑)


試飲は有料ですが、その内容にして激安です。

200円から1200円までの試飲チケットで飲めちゃえる気軽で楽しい企画なんですよ~~~♪


前売りチケット販売中!
※5枚つづりで1200円(当日券は1300円)

お問い合わせは ラ ギャラリーデュバンまで

電話 093-475-5631




IMGP7890.jpg




IMGP7895.jpg


IMGP7898.jpg


※ラ ギャラリーデュバンにて撮影。
 
ワインのセレクションはその時々で違います。

本当にすごいの。
ここ、ギャラリーデュバンと、たくさんのワイン卸業者さんのコラボで実現するスーパー企画なのです。
もちろん 販売されるワインは 特価

その他、上質なオリーブオイルやチーズ、珍しい食べ物、ワインに合う関連グッズも勢ぞろいです。

普段 中々お目にかかれない、買おうと思っていても探せない、、そんな食材がそろうのです。

IMGP7902.jpg



こーゆークラスのワインがたくさん出ます♪
あぁ、中々レストランじゃ飲めないのよね~~



IMGP7881.jpg



ラ ギャラリーデュバンのご紹介です。
小倉南区にある 10号線沿い、大きなワインショップです。

かなり幅広いセレクションのワインを置いています。

1000円前後の気軽なものから 

IMGP7887.jpg


シャトームートンロートシルト、ロマネコンティなども。


IMGP7894.jpg



IMGP7922.jpg


社長のフクナガさんです (^-^ ) ニコッ

いつもお値ごろワインしか買わない 私にもとっても優しく深い専門知識をもって接して下さいますヨ


IMGP7918.jpg


若旦那のしげるっち。
笑顔がトレードマーク♪

フランス語に堪能な彼は 買い付けから品揃えのチョイスまで、かなりの目利きなんです。


IMGP7904.jpg



一般お値ごろワインがひしめく店内から奥へ・・・

厳しく室温管理された、セラーを抜けると 地下へと通ずる 階段が・・・

IMGP7905.jpg


IMGP7907.jpg



個人客のセラーもあるのです。

IMGP7916.jpg



もちろん、私のセラーも♪(←ウソ・・)

いつもワイン会など企画してくださるところなんです。
本当に専門的で センスの良い品揃えで楽しいワインショップですよ!
15日土曜日の夕方くらいに 遊びに行って見ようかな~と思っています。

でも 実は・・・日曜日の終了間際も狙い目なんだとかの噂が・・・^^;
抜栓したワインたちが・・・終了間際に・・・
特別価格も終了間際に・・・(^_^)


イベント協賛会社;(株)飯田・(株)稲葉・木下インターナショナル(株)・(株)じゃルックス・日本リカー(株)・ロ欧商事・三国ワイン(株)・㈱ラック・コーポレーション・㈱ワインウェーブ他
この記事のURL | 美味い物 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<かくれんぼ♪ | メイン | 新鮮野菜>>
コメント
- -

なかなか素晴らしいCMになっていますね。
いつもほの暗くて肌寒い。。。イエ、ワインに最適の環境がそれ以上に素晴らしく写っているなんて、カメラマンの腕ですかね。それにしても社長ースマイルスマイル!!茂さん笑い過ぎ(口がアヒルに。。)次期社長の威厳が。。
私もいつか。。これはどこどこのワインで、こういう味わいのすばらしい、お料理にはこういうワインが。。。等々蘊蓄を語れるようになりたいわ。今は味わい、酔うのみ。
2008/03/07 13:57  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- 消えた~~~! -

コメ書いたら消えた~~!!

しげるっちと社長、アハハ、カメラ向けたらちょっと硬直してましたヨ!
レボリューション、楽しみだね~♪
ワイン、深みにはまると大変よ!
画像ねぇ、こっちのモニターじゃ明るく見えるんだけど、暗い~?
難しいとこよね。
記事補足や修正あれば教えて下さいネ!
専門的なこととか分からんよ~
2008/03/07 23:04  | URL | keiko #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08 12:31  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08 12:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます!! -

gvスタッフのYです。
イベント紹介とお店の紹介ありがとうございます。
素晴らしいですっっ
先日のカメラを持っての取材、どこの雑誌社の方かと
思ってしまう本格的取材で…
どんなblogになるかと期待してたんですがぁ(^^♪
予想以上ですv-218
ありがとうございま~す。

ワイン好きな皆さん♪ 時間があったら
ぜひ来てみてください。
お待ちしています…
2008/03/08 19:16  | URL | gv スタッフY #-[ 編集] |  ▲ top

- Yさんこんばんは! -

Yさん、いつもお世話になりま~す!
楽しみにしていますよ♪
年に一度の大イベント、準備もおおわらわでしょうが、頑張って下さいネ!!
2008/03/08 23:43  | URL | keiko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://magnifique.blog68.fc2.com/tb.php/265-c1703d63
-?? ?η????ήС-
?? ?η?ä??Ф?? …
2008/03/11 15:12  ?? ?η????ήС ▲ top

| メイン |
