2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいベッド♪
- 2008/02/12(Tue) -
IMGP5525.jpg



最近 出番がなかったデジイチ様。

を使って 新しいベッドに親子並んだかわゆい画像を♪
アップップ~~~


IMGP5526.jpg



IMGP5529.jpg



IMGP5531.jpg



と 思っていたのに・・・ちぃとも落ち着かないクロっち。
コノヤローーー!!( ̄ー ̄)o゛プルプル

IMGP5536.jpg



ちっと おやつで釣って、まったりしてもらおーか・・・

IMGP5535.jpg



食ったらにげる!!

IMGP5597.jpg



ぶるぉぉお~~~~
ロンゲ状態、毛が落ちた時に写真撮るのって案外難しいんですよ・・・
さらーーーっと、しなやか~~~に 表現するドッグショーなんて 一体どうやってやるんだったか???

忘れちゃったよ、しかも 男の子、足上げておしっこするし。
下ろしちゃオロオロ。


あたふたしました (-_-;)


で、リカ。

IMGP5629.jpg



待ってます・・・
ずっと同じ顔、同じポーズです・・・

それも どうかと。
おとなしいんです (*^▽^*)



ランキングに参加しています。
クリック、嬉しいです (^人^)  


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







この記事のURL | クロ | CM(2) | TB(4) | ▲ top
<<2008年NEW YEAR ☆ 1ST,わたなべ ワイン会 | メイン | 牡蠣のパン粉焼き♪>>
コメント
- -

クロちゃんはまだお子ちゃまなのね
外では明るいから少々動きが激しくてもきれいに撮れるけど
お部屋では動きの激しい子を写すの難しいですよね。

新しいベット真っ赤でクロちゃんにもリカちゃんにもよく似合ってますよ~

ヨーキーは赤が似合うのですね。

ドッグショーではみんな赤いおりぼんをつけているけど・・・

あれは決まりなんですか?

クロちゃん次第に男の子らしくキリリッとなってきて
リカちゃんはますます女の子らしくてかわいい!
2008/02/13 19:48  | URL | さっちー #8G22hESc[ 編集] |  ▲ top

- 決まりじゃないかも -

さっちーさん、こんばんは~~
ショー用リボン、色を替えても良いと思いますが やはり赤が一番似合います♪
どこかの子がグリーンかな?つけてましたが・・・
どうだろ?おうちで つけると何色でもかわいいものです!

クロはいつまで 経っても子供みたいにかわいいです。
リカ、、、はダイエットしないと、、、女の子って言うよりは
「ドスコイおばちゃん」
みたいですよ~~~
マズイです~~~w(:_;)w
2008/02/14 01:25  | URL | keiko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://magnifique.blog68.fc2.com/tb.php/256-ac159474
-?衢 - ?SPECIAL-
18?Ф? …
2008/02/13 15:03  ?衢 - ?SPECIAL ▲ top

-??-
?????????????θΤ?????? …
2008/02/19 11:37  ?? ▲ top

-??忿????????-
???????å?????ä????????????????? …
2008/02/19 18:05  ??忿???????? ▲ top

-餫??-
?å??餫??Ф?????ФΣ????衢ήв???? …
2008/02/20 16:35  餫?? ▲ top

| メイン |
