2012 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタンプーの子犬がやってきた!
- 2012/03/29(Thu) -




名は 

「ブリトニー!!!」


兄宅にきた!!

(後ろのコが カツラっ子みたいで 笑えるよね??)



DSC00759.jpg



めちゃくちゃ 賢く イィコらしくて
ほとんど 吠えない、初対面の母にも 人懐こく愛くるしく。。。

ダメと言ったら 2度と ワルサしない!!


 


「おまえんちの 犬は連れてくるな!! バカがうつる ワハハハハハ~~~~!!!」


兄談。
笑っているが 本気であることは 察しておる。

モモのバカを つい しばしば つれて行ってしまうんだけど ちょい離れる度に 声が枯れんばかりに
吠えまくるので。

うん、バカが 移るかも知れない。



DSC00721.jpg



トリミングした、周りがあまりに ひどいので 


兄宅は 田舎で ざっくりした作りだけど ものすごく広くて (数百坪)

大型犬にも 最適環境。


犬好きファミリーなので 今まで 機会があると 紹介してきたけど、子供も小さくて。


このたび なんでか??縁があってよい コに恵まれた次第です。


会いに行くのが 楽しみ!! 
この記事のURL | 家族 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
次のヤツラ!菜の花散歩2
- 2012/03/29(Thu) -

IMG_4224.jpg


春は なにげに・・・泳ぐ 鴨も楽しげです。







次のヤツラを 投入しました!

ドライブから ワクワクしてましたから、もう おお張り切りです。

普段は リード散歩のみですから 週末 フリーで 走らせてやれるときは 喜び方が違います!!


IMG_4263.jpg





IMG_4261.jpg




耳が パコパコ・・クロです。
甘えたです、こっちに向かってくるときは 耳が ぺたっとなります。


IMG_4302.jpg



相変わらず ありえない体力のハル。




一日中走り回っています。
また ゴムが 取れそうで ぼさぼさです。



喜ぶ顔が 見れて、菜の花もきれいで・・・

ぶらっと カメラ散歩が できて楽しい週末になりました。


IMG_4299-2.jpg






一両列車の走る街に 住む4匹です。


さて、帰って みんなまとめて お風呂だ!!



この記事のURL | お散歩 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なごなご
- 2012/03/27(Tue) -




ベッドの上で



IMG_4566-1.jpg



ほんとは イケナいんだぞっ!!


IMG_4538.jpg




って あんまり いえないなぁ




この記事のURL | 親子 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
菜の花散歩♪
- 2012/03/26(Mon) -




IMG_4212.jpg





菜の花の季節です♪

ご近所の川原にも たくさんの菜の花が。





IMG_4249-1.jpg




楽しそうにしていました。





IMG_4220.jpg





悪いことする リカの顔 

ちょっと 草むらで 何か 見つけてかじっていたようですね




IMG_4227.jpg




IMG_4250_20120326014915.jpg




雨上がりの 日曜日、実は すでに こいつら グッチョングッチョンです 


仕方ない!コイツらの喜ぶ顔が 見れるなら!!

(4匹の世話は 大変??な ことも あるかもだけど) それが 一番 ココロを満たしてくれます。


さぁ 次のヤツラを 走らせねば!!



IMG_4238.jpg







この記事のURL | お散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ワインレヴォリューション 2012
- 2012/03/25(Sun) -
4月7日8日は ラ・ギャラリー・デュ・ヴァン主催の 

恒例!ワインレボリューション!!が 開催されます。


数百種類の すばらしいワインの 試飲販売会です。



日時:2012年4月7日(土) 11:00~18:00
        4月8日(日) 11:00~17:00



会場:小倉興産KMMビル 4階(小倉駅より 徒歩3分)

前売り入場券:1000円(当日1200円)(入場チケット+試飲チケット4枚付き)



お問い合わせは La Gararie du vin(ラ・ギャラリー・デュ・ヴァン)まで
           093-475-5631


過去の ワインレヴォリューションの様子はコチラ♪




世の中 怪しい試飲販売会もあると 思いますが 健全なヤツですよ
気のいい ワイン会社の人たちが 愛する自社ワインを 楽しく 飲ませてくれます。




チケット制で 200円~ タダ??で味見みたいなのもあって ワイワイ しています。
お宝ワインなんて こんな 時じゃないと なかなか味わえませんから、がんばって 1000円~2000円のを味わってみるのも 良いですね!



今年の目玉は 4/7LUCE '95/LUCE DELLA VITE
    ルーチェ'95/ルーチェ デッラ ヴィーテ   ・・・ チケット9枚

4/8 SALON'96?SALON
  サロン’96・サロン   チケット10枚
4/8 CHATEAU GRUAUD-LAROSE '00(SA-0JULIAN 2EME GAND CRU) チケット6枚
  シャトーグリュオーラローズ '00(サンジュリアン グランクリュ2級)

となっているそうです。
美味しそうだなぁ~~・・・




IMG_3683K.jpg



社長です

気さくで みなさん 親切な 北九州小倉南区の ワイン屋さん
ラ・ギャラリー・デュヴァンです。

すごい 種類の酒が置いてて 今年リニューアルして ウィスキーなども 多数置いてあります。





IMG_3676.jpg



IMG_3685.jpg  IMG_3686.jpg



よくわからないんだけど 珍しいものも たくさんあるのだそうです。
お値ごろ価格で 選べます。


リニュ記念にひとつ ウィスキーを購入してみました。

(を 土産に、って 小倉店で 待ってたんですが 来なかったですね、Y先生。
って いっとって下さい MISAさん)





IMG_3678.jpg


ワインは これまた たっぷりと。

なんていっても ワインです。


知識豊富な お店の人に いろいろ尋ねながら 的確な 美味しいワインを選べます。
いつも お世話になっちゃってます~~ ありがと♪


あぁ 過去の ギャラリーデュヴァンの様子は

コチラ


すごい 力作記事だわ~~~・・・

クリックしてみてね~~

もう ちょっとちゃんと した 記事にしたいとこだけど また 見直そう!!
って ことで やっつけ アップ~♪

ワイン好きなら 1000円持って (電車で!!)気軽に参加すると 良いと思います!
おつまみ系や オイルの 珍しいのも 一杯置いてありますよ!!


続きに詳細も 入れてます。


この記事のURL | ワイン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リカ
- 2012/03/24(Sat) -
まだ寒い ある日 車中で。



IMG_2697.jpg



「どこ 行くですか??」

まぁ まっとれ、すぐ 帰るよ!!



IMG_2709.jpg


「パチパチですよ!!」

(静電気ね)

ありゃりゃ。戻ったら スプレーしてあげるからね。




IMG_2696.jpg


「帰ったですか?」


おぅよ、待ったか?


IMG_2704.jpg


ごめんな リカ、クロ。



くだらんで すぃません、兄弟家族にブログ ばれませんよーに・・
この記事のURL | リカ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
有田
- 2012/03/04(Sun) -
  IMG_3892.jpg



伊万里といえば 伊万里焼き。


ホテルで 素敵な 焼き物を お使いなので たずねてみました。

ホテルから 程ない距離に ある、質実庫。


IMG_3920-2.jpg



オシャレ♪


IMG_3911.jpg



あいにくの雨でしたが、湿った森の匂いがして。。。
しっぽり感満喫! まったりできました!



IMG_3914.jpg



うーーーん、どうにも 妙な人間が入ってしまうわね。


なんでも 有名な作家さんの作品など たくさんあるのだそうです。
無知なんですが 説明を 聞きながら 作品を楽しめました。




IMG_3916.jpg


普段使いできそうな(焼酎コップとかね・・・)

ものを いくつか 求めて帰りました。



コチラは ギャラリーっぽく展示してあり 高級器がたくさんなのですが、
レストランや業者向けの 手ごろなものも 取り扱いがあるのだそうです。

有名な 福岡のラーメン屋さん、一風堂さんも ココの 食器をお使いなのだそう。



IMG_3921.jpg


(ギャラリー外にも たくさんの器があるそうです)



また 立ち寄りたい トコです。


この記事のURL | 旅行日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドッグショーシーズー
- 2012/03/04(Sun) -
ボケーっと 写真見返してて 思い出しました。

立派な エライちゃん シーズー。



IMG_2729.jpg




走りつつ チラっとアイコンタクト。


IMG_2716.jpg



IMG_2734.jpg




いつも ルンルン愛嬌のある 犬種?なのよね?
とても マナーがよろしく 立派。。。


グループ1STで 選ばれた後 観戦していたワタシ的には ナニゲに注目していたので、、、

台湾ジャッジの女性と 目が合って微笑みあったのでした。。。




IMG_1485.jpg



いつもの 会場での 秋の一日のことでした。
この記事のURL | ドッグショー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仲良し親子
- 2012/03/04(Sun) -





まだ 寒いですね。



この記事のURL | 親子 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
