2011 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モモ12歳
- 2011/07/10(Sun) -





夫が モモのつめきりや カット、シャンプー、肛門絞り。。。など 手入れをしました。





「モモの歯を見てみぃ!!!」


前歯が グラグラ、抜けてるんですよね。

前歯、というか 全体が ぐらついてる。


わかってはいたんだけど・・・


小さいころから 噛み癖のひどいヤツで 歯磨きも 歯石とりも トンでもない!!

結果 この年で 歯がぜんぜんだめになっちゃった。



IMG_6561_20110710233239.jpg








ほかのコは そこそこ 手入れもしてて リカも10歳だけど 一本もぐらついてもない。

獣医さんで 全麻で だめな歯は抜いちゃったりしたほうが良いのかな??


普通にフードもおやつも食べるし ほかはいたって 元気なんだけど・・・

悩ましいところです。



この記事のURL | モモ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
多忙中につき
- 2011/07/03(Sun) -




季節柄 多忙を極めています。


雨に猛暑、もわもわっと。。。
なかなか たっぷり 走らせてやれないですねぇー



IMG_0647.jpg



外には 連れ出すのですが 若くもないヤツらは 体調に合わせて すぐに Uターン!

って 事も 多々あります。



なかなか カメラ散歩とは 向かない日々です。



IMG_1148.jpg



季節柄 (終わりがけ?)アジサイでも 貼っておこう!!

ちょっと前に 借り物レンズで 被写界深度テストに撮りました。


IMG_1142.jpg



アジサイ、って ちょっと 濡れそぼったり 朝日を浴びてたり、何か ドラマチックな演出があった方が 素敵に思えます。


アジサイ大好き♪

高塔山にも 出かけましたが カメラなし。



なかなか 忙しい日々です。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
