2011 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リカばっかり
- 2011/05/27(Fri) -

IMG_9969.jpg







IMG_9962.jpg





リカショット。







IMG_9947.jpg







IMG_9953BOKASHI.jpg


職場で リカに会いたいから。
(職場で見るなよ・・・!!)






IMG_9956.jpg


家の中は ごちゃごちゃ・・・ボカシに力が入ります!!






なんかさ~~~

またさ~~~ PC初期化しないといけないんだよね~~~。。。


なんかさ~~
 もう 買いなおしたい位やん~・・・



多分さ~ 誰か ほかの人が 変なの開く&変なの インストールするからなんだよね~~・・・



あ~~ぁあ!!!










ランキングに参加しています♪




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif

この記事のURL | リカ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
英彦山にて
- 2011/05/24(Tue) -
新緑美しき 英彦山にて。


IMG_0411.jpg



怒れる 中型犬たち。


あ~~~ 日曜くらいほっこりしよぅよ~~



IMG_0430.jpg






そこにいるじゃん、そんなに怒るなよなぁ~・・・



IMG_0407.jpg




あんまり 山登りしなくっても ロープウェイ(ワンズ オッケー♪)とかあって 楽しい山なんですよ。

(乗ってないけど)


山なんぞも 撮ってみる!!
すっきりしませんが。





IMG_0443.jpg



とにかく 体力が有り余っているので どこでも ワシワシ 上ったり降りたりします 

段差が低い階段なので 自分らで 歩いても いぃかなと 歩かせました、普通ゆるい 坂道を選んでます。

年寄り(モモ)が足でも くじいたら いややけんね。


力に任せて 危ないことも やっちゃうわけですよ。。。





IMG_0465.jpg





のんびりして、英彦山温泉に入って 帰りました。
しょぼい施設でしたが ぬるっとした湯で 温泉は 良かったですよ!



いつか かわいい 野鳥たちに会ってみたいな!!

でも 絶対 野鳥写真はやらない!!


(機材沼にはまるからよ~~~ 絶対やめた方が いぃよ~~~)

 





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

a_01.gif


この記事のURL | モモ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
野鳥写真展
- 2011/05/24(Tue) -
英彦山にて 3人展、に出かけました。

今月いっぱい開催されています。

以前 近くで 開催された 後藤文嗣さんの 野鳥写真展が すごく良かったのです。

案内はがきを いただきまして お出かけしてきました!!




http://www.photo-angle.com/FumituguGotoh/index.html




http://www.photo-angle.com/



ばらばらに なっちゃった 。


後藤氏の サイトには 代表的な鳥写真が載せてあるようです。
ぜひ見てみてね。


展示会場には 額入りの大きな写真が 飾られているので より すばらしかったです。


最近発売されたという 写真集を求めて 帰りました。

売り上げの一部は 寄付されるそうです。



IMG_0460.jpg





ねぇねぇ キャノンの「日本色」って の 見たことありますぅ~?
すごく ステキな藤が あるじゃない?

苔むした岩や 深い緑の山奥深く。。。って感じの背景に。


山藤じゃない?って 友人が言うので そんなの 目にしたいなぁと思ってたんですが ・・・
ないもんですよっ



何の木か知らないけど 深~い 緑にうずもれた 生成り色の花が美しかったです。



今度こそ 続くぞ、英彦山日記。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

a_01.gif



この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハルちゃんの カット
- 2011/05/18(Wed) -
久々 ハルちゃん カットです。

思い立ったら 発情来たり・・・って ずっと みすぼらしい状態でして・・


IMG_0336.jpg


3mmバリです。


あぁ 1ミリにしたいかもっ 
夏が来るしね~~


IMG_0316.jpg




迎えに行ったとき。


お耳が ぺターン、もう 必死でしたっ(笑)

何度 やっても 慣れないね~
いつも やさしく対応してくださる B ス○さん 感謝です!



ウィンナーみたいに つるっと すっきり かわいくなりました~







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif

この記事のURL | ハル | CM(3) | TB(0) | ▲ top
春の済州島
- 2011/05/17(Tue) -




少し前の 済州島です。




IMG_8967.jpg



ソンサンイルチュルボンにて。



IMG_8962-1.jpg




菜の花が有名とか でしたが ほとんど 見られず あっても 撮影の為の畑?みたいなので、しかも 入場料つき?

ちょっと がっかりでした。


でも 見晴らしが よくて すーごいきれい。


んで 韓国の人たちは めちゃ 親切です!!



一日 タクシー借り切りましたが ドライバーさん、 車椅子の父を ニコニコと 一日中 面倒見てくださりました。





IMG_8990s_20110512012036.jpg





買い物 に 母と走り回っても カレが トイレまで つれてってくれるので おお助かりです!!


旅は 道連れっていいますが ほんと 実感しましたね~~~

ありがとう、パク(仮名)さん!

ほんとは とっても やさしい人なのに ぜんぜん そんな写りじゃなくって ごめんね。。。
(人相悪スギ)


アタシも ほんとは やっぱさ、イ ビョンホンみたいな 人に会いたかったわ。。。
でもね、ぱくさん以外は マッシュルームカットの僕ちゃんばっかりだったわ・・・(流行なのか?)


続く。(ムリかも)



ブログより まずは フォトブックに焼かねばならぬ 旅行写真だったのでした。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

a_01.gif


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
がんばれ ニッポン!
- 2011/05/15(Sun) -

FIGHT_NIPPON_2011.jpg




ホッタ君作。

アタシもがんばろう!




ランキングに参加しています。


ん?写真じゃないし?




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

a_01.gif
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
すずらん(←間違い)咲いた
- 2011/05/06(Fri) -
近所のお散歩コースに。



IMG_9726.jpg



なんと 自生のすずらんが!




IMG_9503.jpg




寒いトコ限定だと 思ってたので 驚きました、普通の原っぱなのよ。。


IMG_9501.jpg





このかわいさを!!


と 思ったけど 上手くいかないな~~~






IMG_9514.jpg






IMG_9530.jpg



モモもいました。



ご近所の 自家栽培畑、つぶされて 平地になってました。

おぃちゃんに 大根もらったの いつだったっけな?
おぃちゃん 元気かな??
見かけないな?


昔 梅の写真を撮らせてもらった 梅畑もつぶれて ケアハウスになったな。
ばぁちゃんと初老のわんこが いたな、ばぁちゃんの畑だったんだよな。


「写真 持って行きますね」


って言ったけど、会い出せなくて、何年か経ったよ。


元気にしてるのかな、建設中のケアハウスの裏は ばあちゃんのうちだけど、
ワンコもばぁちゃんも 見かけないよ、ちょっと 切ないな。



追記

コメントありがとうございま~~~す!!

こちら すずらんじゃなくって 「つりがね水仙」
とか スノーフレークって言うお花らしいです



や~~~ ・・・ お恥ずかしい・・・


また 間違ってたら ご指摘お願いいたします!!


スズランだと ばかり 思ってて 何度も何度も 眺めに行きました。
まー どっちでも かわいぃお花です~~



ランキングに参加しています。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif











この記事のURL | モモ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
