2010 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DIE HARD!
- 2010/10/25(Mon) -




モモ 11歳。


IMG_3601.jpg



こないだ 夜に 4回 ンコした。

なんぞ 悪いモノでも 食べたかと、よく 観察した、でも どれも レギュラーサイズ
しっかりしたものであった。





IMG_3603.jpg




食べすぎで 太ってるかと 言うと そうでも なくって ちゃんと 6キロ無い位。



飼ったばかりの頃は 毎月毎月 ぐんぐんでっかくなって 毛がグルングルン巻いて 変な色で 性格が 凶暴で びっくり仰天 したものでしたが、
1-2才にもなりゃあ あきらめと愛着と。


 容姿なんて どうだって 良くなるし。
(ウチの場合は 容姿の部分で リカを飼って 心を 補いましたが・・)


ものすごく体力と 忍耐と、がいる モモ飼いですが(年取ってずいぶん 穏やかになったのもあるけど)、こうなったら何というか 頼むから 老衰で死んでくれっていつも思います。
最後の瞬間まで 元気で 走っていて欲しい。。。

アタシ、あんたのために すごく 頑張ってるのよ~~
突然死とか ぽっくりとか 許されん!!



コイツばかりは アタシが 万が一不慮の事故かなんかで 死んじゃったら 親兄弟ですら 面倒見るの躊躇するだろと思いますし、
何があっても、看取ってやらねば なるないな。

他のはなんとかなりそうだし・・・

こういうのも 愛情なんだろなと。



IMG_3617.jpg


仲良しのリカと いつも セットで お散歩です。



IMG_3613.jpg

(妙に 写りがよくって 主役みたいじゃないの~?このダックス?)


でっかくって 犬や 人と (別に社交的では無いですが) 接しても 落ち着いたそぶりは 見せてくれるモモ。


いつも 帰りの車の中では 甘えて 顔を体に埋めてくる 飼い主には かわいぃヤツなんですが~~。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif


この記事のURL | モモ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
逆光コスモス
- 2010/10/17(Sun) -




逆光ですける感じで ふわ~~~っと。。。
撮りたいんです。


IMG_4331.jpg




IMG_4351.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

a_01.gif




でね、ちょっとちょっと、お悩みな、続きも見て下さいよ~~!!!
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
モモっぽい・・・
- 2010/10/15(Fri) -




最近 凝ってるコスモス畑。


ってか ココしか・・・もはや。。。(裏の畑。なんか コスモスって長持ちなのね?)


案外背の高いコスモスを掻き分けて 中に入りいるも 割と。。。
こぅ、、、見た目と裏腹に



「痒っっ!!!」 蚊が100匹!



「危なっ!!!」 くまんばち??


めげずに 「あ~~~~ キレイ~~~」

眺めております。


IMG_4288.jpg



ずんぐりむっくり、モモと似ているハチさんです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif

この記事のURL | モモ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
広角で撮る!!
- 2010/10/12(Tue) -




借りモノ 10-22mm


持ち出してみたものの、よく分からないよ。

ちょっと湾曲するのを 活かした パースペクティブなのを 撮るのが いぃのかな?



IMG_3659.jpg



モモはますます でっかく、リカはますます しょぼく!!! ^_^;




IMG_3668.jpg


またまた 遅くなって 月が出てきたんですよ。。。


こういう感じに撮るの 得意なわけ?

うぅ~~ん、林を見上げたりする レンズだったっけ?

決まりは ないんだろうけど。。。


もうちょっと 借りて いよぅかな?

替わりに マクロ貸してあげるって 言ったら 要らないんだって。。。^_^;

 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif

この記事のURL | モモ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ピンクのちょうちょ
- 2010/10/11(Mon) -
IMG_4400s.jpg



フワフワですよ。
マクロ、やっぱし いぃなぁ~~~




IMG_4399s.jpg


このところ 凝ってるコスモスです♪

ヒラヒラ 透明で かわいぃ。。。



ところで、fc2調子が悪い?


なぜか ファイルサイズがとても小さくしかアップロードされず、
表示がガジガジ。

何度か入れ替えたりして、なかなか 上手くアップできませんでした。


大丈夫かな?



というわけで ? サムネイル画像を信頼していないワタシ。
大きいのも リンクしました。クリックすれば 大画像に~~ (*´▽`*)ノ







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

a_01.gif


この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
走れ!チビズ
- 2010/10/09(Sat) -




いつものお散歩。

珍しく チビズ(リカ クロ) セットです。




IMG_3935.jpg



待てよ~~~待てよ~~~マテヨ~~~!!!


ヨシ!!


IMG_3945.jpg




IMG_3949.jpg




IMG_3950.jpg




あ~~~ いつもと テイストが違うわぁ~
違うトコの ブログみたいやん



IMG_3951.jpg




頑健中型ヨーキーが好き(飼い易い。。。)な気がするワタシですが、、、
ビジュアルはチビズ(ウチではね)、、、といっても リカなんか こないだ計ると ○キロ近くに!!!


ンコが小さいかと 食餌を増やすとあっという間に腸詰ウィンナーみたいに太っちゃいました!!




IMG_3989.jpg



秋の夕暮れ まだ 柿が色づいてない日の事でした。

家探しは頓挫中!
このまま 挫折か?色々あるよね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif

この記事のURL | お散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ポワポワのコスモス
- 2010/10/04(Mon) -
IMG_4228.jpg



ポワポワの コスモスが 撮りたいなぁ~~~



IMG_4229.jpg




修行が足りない感じよ~~~

明日の朝には きっと キラキラで いてくれるかな?


曇天にて 残念!!!

薄い花弁に 光が透ける感じの 、、、透明で ポワポワなのを 一つ、この秋の目標にしたいな~ ( ̄‥ ̄)






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

a_01.gif



クリック嬉しいです!
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
秋の公園
- 2010/10/03(Sun) -



モモ 怖い・・・^_^;
待ちきれないんです。



日中は暑い日が続きますが、朝晩は急に冷えるようになりました。

本格 お散歩 シーズン到来ですね!!


17時前くらいかな?
そろそろ 日が落ちて来て 涼しいので ちょっくら ドライブ兼ねて出かけましたよ~




IMG_3533.jpg




IMG_3537.jpg



ルンルン リカさん。
開始10分位までは この調子です♪




IMG_3545.jpg




IMG_3547.jpg




IMG_3550.jpg


もう 何も聞こえない モモ。


張り切り過ぎです!

(耳毛は 昨日 切りました・・・

開始後 2-3時間ずっと この調子です。。。




IMG_3529.jpg



ふっと 気づくと 急に秋めいてきて、なんだか 焦ってしまいます ^_^;


何かの 心理テストみたいなのに 


「最近 一番楽しかった事は?」

とありましたが 迷わず 

「犬の散歩」

(胸の中でね)

それって ビミョウ?




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif



クリック嬉しいです♪

この記事のURL | お散歩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
