2010 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はるちゃんとれんげそう
- 2010/04/29(Thu) -
IMG_7398.jpg






IMG_73841.jpg







春ですね~~~
一年で一番お花がきれいです♪








IMG_7417.jpg




れんげ畑を見つけて ハルと ダッシュ!!





IMG_7437.jpg

ハルちゃん、いぃ顔してます!!



ほんとは、ぜ~~~んぜん マテ!してくれなくって 四苦八苦!!!


ハルを待たせて 走って戻ってカメラを向ける。。。ってだけのことなんですが、喜んで ふざけて 走る走る!!!


れんげそうって 結構背が高くて しかも 足元は ぬかるみ。。。

ぴょんこ ぴょんこ 飛び跳ねて どっかから 顔を出すのを 追いかけるって 感じでした。


勤務中 抜け出したヒトコマでしたが 裾が泥だらけになっちゃったので バレたかも~~~ ^_^;




IMG_74631.jpg





もうすぐ 5月。


新緑の季節です。



寒々しい春でしたが いつもの 公園も 明るい緑色に 変わっていました。
着実に夏が近づいて来てるなぁ~と 感じた一日でした♪




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

a_01.gif
この記事のURL | ハル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夕暮れのお散歩
- 2010/04/28(Wed) -
IMG_6028.jpg



すっかり 遅い時間になってしまった 夕暮れのお散歩時。


IMG_6033N_20100427012227.jpg





寒い春ですが、この時間帯には ぼちぼち犬連れさんが 来ますね~~

飛び出しそうな やんちゃな ハル を 押さえつつ ゆっくりと お散歩です。




IMG_6043.jpg



 


帰ると 月まで 出てきましたよ。

いつもの 道のりだけど、楽しかったね、また 行こう!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

a_01.gif
この記事のURL | モモ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ホテルから
- 2010/04/27(Tue) -






デザインのある造形、とか撮って見たい。


ホテルから 新橋駅までの 遊歩道や 立ち並ぶ高層ビルまでへの 道のりは 上手く空間がデザインされてて 
面白い。


IMG_7145.jpg




IMG_6994.jpg



どう撮ったら リアルに伝わるのか?分かりかねました~
また チャレンジしてみよっと~



銀座までの 遊歩道も 合間に デザインの入ったガーデニングが 施されており、デザイン的にも おしゃれなんですヨ。


が、デジイチ持って H&Mに行くわけにも行かずってとこでした。

福岡 未上陸の ソレ。は 先日狭いスペースで 体験ショップを 数日オープン。

すごい賑わいだったようなので、銀座店に行ってみた・・・おのぼりサン ^_^;

買った洋服は もちろん お蔵イリ。。。若版シマ●って感じ~?


だってだって 。。。 ボーイフレンドジーンズビミョウラインとか買っちゃったんですが、着てると
お客さんに


「あんら~~、ガーデニング中ですか??」

だって~ (;_;


失敗!!!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

a_01.gif
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お気に入りのホテル
- 2010/04/26(Mon) -
IMG_7026.jpg



お気に入りの 汐留のホテル。

汐留って 銀座に近く ビッグサイトへも すぐ。
ホテルのまん前が ゆりかもめ♪




IMG_7003.jpg







IMG_7018.jpg







もっと 都心のホテルに比べると 広々~~ してて 快適です。

スパや ジムも(ジムは利用したことないけど)あって 居心地いぃですよ~
オススメ♪



IMG_6236.jpg




和食は 利用したこと無いですが、

中にいくつか ある レストランも 中々美味しいです。



最近 画像編集加工ソフトを 新しくしました。。。

が、、、!!! 使い方が 分からず 四苦八苦 



調べるのも マニュアル開くのも 面倒臭くて前のまま状態で使っちゃってます。
もったいないな~・・・


ま、ぼちぼち やってみよー!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

a_01.gif
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
クロの恋煩い
- 2010/04/24(Sat) -




ハルに 発情が・・・

そろそろ 終わりがけですが クロ悶々です。


IMG_2149_20100424103807.jpg




IMG_2144_20100424103807.jpg



や~~~ 画像は全く関係なく ^_^; 実家近くの公園で。


悶々写真なんて 載せる趣味は無いよ~~~


でも モモ時代に比べたら 興奮仕様もかわいぃもんです。
血を見たもんなぁ・・・


クロは キューキュー言っては おりますが どちらかというと 興奮したハルに乗っかられております。。。^_^;

もちろん 気をつけて 隔離状態です。




IMG_4256.jpg




実家窓からは 大きな池が見えて リビングは父の お気に入りの場所です。 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif


ランキングに参加中!!
クリック嬉しいです♪
この記事のURL | クロ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リカの誕生日
- 2010/04/21(Wed) -
IMG_5770.jpg




IMG_5769.jpg



Happy birthday Licca!!!



9歳になりました♪


相変わらず 元気で甘えん坊でバカで しょぼくて ずる賢くて 小デブ です。




IMG_5823.jpg



長生きせんと いかんよ~~~





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif


ランキングに参加中!!
クリック嬉しいです♪
この記事のURL | リカ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
室内動きモノ撮り
- 2010/04/17(Sat) -

室内ドッグショー撮り。


去年末の 九州インターから 2度目。
今回は 50Dと キットレンズ 18-200MM f3.5-5.6

iso1600まで 上げても 動き物は 厳しいな~~~ と実感しました。

明るさが 足りない!
(SSが稼げない)




IMG_6495.jpg




プロの方がいたので ちょこっと お尋ねしてみました。

キャノンの5D マークなんとか?!?お持ちでした。
レンズは 70-200の2.8ね。


「大体開放で 動画で撮っちゃうから Fはあまり 気にしてない」

のような 事でした。


もはや 動画と静止画、同時に撮れてます、近未来的には その静止画クオリティだって もっと上がるだろうね~。

さて、50Dには 動画機能はありませんが、、、すでに キャノンにも そういう機能が (キッスには搭載よね?)
付いて来てます。


ミドルクラスで それが 乗ったら、しかも iso感度をもっと上げても 常用できるようになるでしょうし、
そうなったら やっぱり また 乗り換え、ってなるんだろーなーーー




キリが無いけど、そんなもんですよね。
デジタル機器。










にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

a_01.gif

この記事のURL | カメラ関連 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ビッグサイトから
- 2010/04/16(Fri) -
帰り道。

去年から 汐留泊まりで出かけてるので すぐそこだ!!
と思って出ても ビッグサイトは広くて。


IMG_6965_20100415004538.jpg


建物内の 遊歩道も ずいぶん長い。






ビッグサイトです。


IMG_6982.jpg



IMG_6974.jpg






IMG_6970.jpg




すがすがしい一日でした。

例年 4月にしては 寒~い!!中 行われる 本部展ですが、今年は 暖かかったな。
ずっと 室内に居たけど。






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

a_01.gif



建物や 鉄モノ?も撮ってみたい。。。と思ったけど。
中々絵になりませんね~~ ^_^;



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャパンインターナショナルドッグショー 続き
- 2010/04/15(Thu) -
JAPAN INTERNATIONAL DOGSHOW 2010


YORKSHIRE TERRIER BOB 戦






ヨークシャーテリア BOB戦の模様。


IMG_6826.jpg



全体画像なので 良いかと思いましたが 何か問題あれば お知らせ下さい。


フルコートヨーキーが並ぶ姿は いつ見ても圧巻ですね~~


素敵、、、立派に仕上がったコばかりです。
年に一度、それぞれの犬舎の代表犬が集まるショーですから ファンシャーには 見ごたえあります。

日本一大きなショーですし、出店もたくさん!
ワイワイにぎわっていて楽しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif


ランキングに参加中!!
クリック嬉しいです♪

この記事のURL | ドッグショー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャパンインターナショナルドッグショー 
- 2010/04/14(Wed) -
IMG_6509-1LOGO.jpg





JKC.CH. ROYAL NIGHTLY OF MAJESTIC-R(D)


JKC.CH ロイヤルナイトリー オブ マジェスティック-R

CN,リー君です。


濃いタン色と ダークスチールのピカピカコートが印象的でした。
2007年6月生まれということは 2歳半かぁ~ 若々しい!!


一昨年の九州インターで 会ったことのあるコです。

伸びのあるスマートな体型で 頭を持ち上げ、グイグイと 歩くサマが とても印象的でした!
それと はちゃめちゃに 明るい!!!

その頃は 落ち着かないと 歩いてくれないってほどでした~

ジャパンインター当日は ちょっと 体調悪かったみたいで 一番良いとこ見れなかったのが 残念だったかなぁ。
(でも ショーの後もめっちゃ 明るかったです (*^^)v )

カッコいいコでした!


お父さんのボーイ君は HPでも トップ画像にありますが、とてもハンサム&スマート おしゃれなヨーキーです。
(お母さん犬は 知らないのです)


しっとりとした シングルコートでまだまだ これから、な雰囲気です。
楽しみですね~




IMG_6466-1.jpg



IMG_6443.jpg





ん~~~ 立姿決まってます!

(バックがかぶって 残念ですが)



IMG_6377-1_20100414102404.jpg

パドック待ち姿。
別に構えてないところで。




室内撮影、色かぶりもあって、なかなか ほんとの色が出ないけど リッチゴールデンタンとダークスチールブルーです。 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif


ランキングに参加中!!
クリック嬉しいです♪






この記事のURL | ワーラントクラブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
J KANNA
- 2010/04/13(Tue) -




2010 JAPAN INTERNATIONAL DOGSHOW にて。

BISS.JKC.CH.J-KANNA OF WARRANT CLUB

久々のショー観戦、ジャパンインターに出かけてきました。

とうとう、初めて会った ワーラントクラブのカンナちゃんです。


丹精なお顔立ち、とても美しいヨークシャーテリア(雌)です。。
ヘッドもいぃと、ポートレートも決まります!

写真になると サイズ感が分かりづらいですが、小ぶりでキュート♪


ショーの後、会場の端で ざっと整えて頂き、 撮影しましたが、ギャラリーからは 静かな 歓声が上がっていました!

シャッターを押す指が、フォーカスポイントを探る指が震えました。。。


また 活躍を楽しみにしています。


めっきり ブログサボりクセがついちゃいましたが、またぼちぼち手がけようと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif


ランキングに参加中!!
クリック嬉しいです♪



この記事のURL | ワーラントクラブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
