2009 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おやじは 辛いよ
- 2009/09/30(Wed) -
IMG_5616.jpg



ルンルンなハル。



IMG_5673.jpg


ボールをブン投げる夫。。。


IMG_5640.jpg



凄い勢い (画像からは。。大した勢いが感じられないけど、実際はそうであったのだよ ^_^; )
で ボールに食らいつくハル。





夫はハルを相当かわいがる。。。

だが なぜ ボールは 私に持って帰ってくるんだろう??


「あ、、あら~ ハルったら モモにちゃぁんと 持ってくるよねぇ~~~ 
よかったねぇ~ ハルー 今日は一杯遊んでもらってるね~。。。
ハルって律儀よねぇ!!!ね?」


・・・・・焦る。


IMG_5613.jpg


あっ 危ない!!ハルっ!!!

ときおり ハルを 抱きしめる 。。。

(きついってば)





IMG_5602.jpg




結構子供 にも優しい。

とても 親切だし かわいがるよー。





IMG_5731.jpg




IMG_5591l.jpg



モモのことも かわいがるよ v





だけど ちっとも 犬や子供に好かれないのは なぜ?


IMG_5722.jpg



彼の 悩みは 深い。。。


(と 思う。。。)


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


a_01.gif


写真ブログ?。。。クリックしてネ♪






この記事のURL | お散歩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
丘の上から。
- 2009/09/29(Tue) -
IMG_5705-1.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


a_01.gif


写真ブログ?。。。クリックしてネ♪








この記事のURL | お散歩 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
弟の個展
- 2009/09/29(Tue) -
IMG_5969.jpg



福岡 なびす画廊にて 個展。


IMG_5954.jpg



IMG_5953.jpg



50mm短焦点のみ。

全体が入らない~~~ 


きれいでした。


IMG_5967.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


a_01.gif


写真ブログ?。。。クリックしてネ♪








この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リカ クロ まじめな横顔
- 2009/09/27(Sun) -





IMG_6091.jpg





IMG_6059.jpg



ペロ~~~ンっと~~~



顔の毛だけ 無駄に長くみえるね~ クロ。。。







にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


a_01.gif


写真ブログ?。。。クリックしてネ♪





この記事のURL | 親子 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
女子な昼下がり
- 2009/09/26(Sat) -








IMG_6556.jpg






IMG_6555.jpg




デザートも見目麗しき 小倉北区 ブルーシェル


秋の昼下がり 友人と ゆっくり プチレストランで 美味しいランチ。

小さなレストラン。簡素な店内の 白いクロスのかかったテーブルには 小さな白いお花。

窓にはフリルのカーテン。。。






今日は禁酒よ。

おなか一杯、美味しかったです、ほんと。。。



ゆっくりと 時間が流れて 心もおなかいっぱいになりました。


IMG_6550.jpg




IMG_6545.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


a_01.gif


写真ブログ?。。。クリックしてネ♪








この記事のURL | 美味い物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
わが子か夕日か?!?
- 2009/09/24(Thu) -
IMG_6353_2.jpg



IMG_6325_1.jpg






IMG_6357_1.jpg





IMG_6300_1.jpg



河川敷で 遊ぶ。

また 画像が しこたま。。。。
夕暮れ時で シャッタースピードが稼げない。。。


夕日?犬?夕日?犬?

PLフィルター 外す?つける??


ってカンジで どちらもままならん!!!
一体どうやって 撮るんだ?!


枚数が多くて 恥ずかしくって ナンバーを人に見られたくないよ ^_^;。


「今日も (自己満)ベストショットが 一杯



ほくそえみつつ 帰りますが、画像を写真講座に持ち込んでも見てももらえません。


駄作なのか ・・・それとも・・・も、もしかしたら・・・



「ブサイク??」


IMG_6352_1.jpg





リボンをつけて おめかししたけど。。。(;_;

取ってつけた感じやし。
鼻周りの毛が360度方向に伸びるから 目が見えんし。。。


不憫な  天真爛漫ハル。







にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


a_01.gif


写真ブログ?。。。クリックしてネ♪














この記事のURL | お散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
PLフィルター
- 2009/09/23(Wed) -
IMG_6277.jpg



田舎の川沿い。


IMG_6278K.jpg



PLフィルター つけてみました 初体験!!




じっくり 見ていたかったけど、4ワンズ連れの 大騒ぎ!!


あんまり ゆっくり出来なかったけど、ファインダー越しに 刻々と変わる色合いに ワクワクしました。

カメラぶら下げて お散歩、ちょっと世界観が変わります。 







にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


a_01.gif


写真ブログ?。。。クリックしてネ♪







この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
余命5年
- 2009/09/22(Tue) -



11歳モモ。。。

余命5年、と言われるに等しい、(平均的な寿命から言ったら そんなものなの?)と思うと。


今 このとき、この季節 大事にして一緒にいて 日々楽しく過ごしたいと思う。。。


秋の夜長に メロウな気分になることも しばしば。。。



IMG_5143_1.jpg




なんやけど~~~

 めっちゃ 元気!!すこぶる 元気!!


こないだ 海に遊びに行ったとき。



IMG_5154_1.jpg


いつもの車の 後部座席の模様。なにやら 気配を感じて・・・



「ジジジ。。。。。。」 ← 物音。。。



IMG_5155_1.jpg




ザッ!!!!



。。。ハハハ。。。。
撮っちゃったし。



運転席膝を陣取って来ます。

このところは やっぱり キャリーに載せるようにしました。


IMG_5169_1.jpg




んで 車を降りて 戻ってくると こんな カンジで ワーワー騒ぎながら待ってます。



お母さんっ子なのよ~ ちょっと 迷惑~ ^_^;






にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


a_01.gif


写真ブログ?。。。クリックしてネ♪



この記事のURL | モモ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぐったり。
- 2009/09/21(Mon) -
きれいな 緑地公園で。


かわいい女子?とお散歩・・・



IMG_5836.jpg



結構疲れちゃった E・・・


でも また 付き合ってやってください♪







にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


a_01.gif


写真ブログ?。。。クリックしてネ♪




この記事のURL | お散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
みんなでお散歩。
- 2009/09/21(Mon) -
IMG_6261_1.jpg



とあるJA販売所に 幻の蜂蜜を買いに みんなで出かけました。

幻ってこたない、田舎国産蜂蜜で 1キロちょい入って 2500円♪って結構良くない??


4匹乗せる、には ちょっと 工夫が必要ですね。


なんでか チビズだけ 前の席。



IMG_6270.jpg


(販売所を前に バカショット)

今日はまだ 日がある!!!

その販売所は 18時までの営業だったので 少しいつもより 行動が早かったのでした~~♪


急いで 買い物して 狙わないとっっ






にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


a_01.gif


写真ブログ?。。。クリックしてネ♪


この記事のURL | お散歩 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ロンゲなクロ
- 2009/09/20(Sun) -
IMG_4893ka.jpg



背景ダメだしくらって 結局カット。


ビミョウな手ぶれが いぃカンジ ^_^;


クロが疲れて来ちゃって ワガママ出して。


難しいよね、ロンゲ写真。。。まだ暑い日の午後でした。





にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


a_01.gif


写真ブログ?。。。クリックしてネ♪


この記事のURL | クロ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夕日をバックに
- 2009/09/19(Sat) -
IMG_5425.jpg



影絵写真を撮りたくて。


スタッフE と外に出た。

通常仕事してるので 遠くには 出れないよ。
職場裏の道路にて、密談?。。。


普通に仲良くあるくとこ、影にしたいと。


夕日をバックにシルエットにしたいと。





IMG_5426.jpg



まずは Eと歩く2匹を追うものの、振り返って追いかけてくるので 全然サマにならん。

交代。


「ダメです 店長、犬が店長追っかけて 全然撮れません!!」



うぅ~~ん、犬撮りは 難しい。。。。
しかも 電話が聞こえる範囲でしか 移動できないこの ジレンマ。


(このときは もう一人職場にいるので まだしも 50Mは離れることが出来ているんだが?)





IMG_5448.jpg



で シルエットは??


うーん、バックに金網があるし 映えんね。。。








IMG_5456.jpg



「もう いぃよ。。。」




IMG_5459.jpg





ピューーーーーーーっ



この記事のURL | お散歩 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
海で 3匹
- 2009/09/18(Fri) -





IMG_5084-1.jpg




岩に登ったら 付いてきた ハルの残像。。。




IMG_5093.jpg





岩に登ったら 付いてきたリカ。


で 降りられなくなった。。。^_^;

この記事のURL | 家族 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大阪にて 
- 2009/09/17(Thu) -
出張にて。


IMG_5941.jpg





IMG_5943.jpg





IMG_5945.jpg





IMG_5949.jpg



やんちゃな バイカーファッションのお兄ちゃん。

カメラを向けると この後 ウィリーやってくれたらしい。


そこまで 追ってないし・・・^_^;

残念。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リカ
- 2009/09/16(Wed) -
IMG_5231.jpg



リカ。


IMG_5288.jpg



まぁ 毎日 こんな感じでして ^_^;
この記事のURL | リカ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3匹
- 2009/09/15(Tue) -
IMG_5195-1.jpg




マテ をする 3匹。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夕暮れの公園
- 2009/09/09(Wed) -
IMG_5756.jpg



夕日を追いかけて。。。



ごくごく 近所のひろ~い 野原公園ですが、多分うちの やつらにとっては 世界一スキな場所。



IMG_5748.jpg



IMG_5758.jpg


この記事のURL | お散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
眠くなりました
- 2009/09/07(Mon) -

この記事のURL | リカ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リカ
- 2009/09/06(Sun) -
IMG_5244.jpg



リボンがでっかい リカ。




IMG_5249-1.jpg



なんとなく 撮った。
この記事のURL | リカ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夏の終わりに
- 2009/09/04(Fri) -
IMG_4564.jpg






9月になって ずいぶん涼しくなりました。

夏の終わりの向日葵。

夕方に出かけて 下向き加減でしたが、こんな向日葵、久々に見ました。




IMG_4568-2.jpg




IMG_4526.jpg




お供は チビズ。


もっと 駆け回るかと 思っていたら、ふらふらするばっかりで ちょっと拍子抜け!
向日葵畑を 自由に散策することが 出来たんだけど、ちくちくが 嫌だったのかな?



IMG_4570-1.jpg




愛犬家タイムでして、三々五々 ぶらりぶらりと 一緒に歩き回る姿が 見られました。
田舎なので。。。  大きな犬を 走り回らせた後、軽トラの荷台に 乗せて ブーブー帰っていたり。


ほのぼの~~~




写真撮りに来たのです、と告げると


「こっちの 畑も 結構いいのが あるよ!!」


って 案内してくれた おば様、

(細い農道でのハンドル切り替えしまで 面倒見てくださり。。。!!)



IMG_4586-2.jpg




畑の主でして、切り花を たくさん!!!

ざくっと 新聞紙に巻いて、持たせてくれました。


また 遊びに行きます、美しき情景と暖かな人情に触れた夏の夕暮れでした。
この記事のURL | | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
