2009 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かもとリカ
- 2009/04/21(Tue) -



とある春の日。

川沿いの桜を見に モモリカと出かけました。


妙に人擦れしたカモたち。



IMGP7312.jpg





うちの ちびリカなんて 舐められたもんで ズカズカと 近寄って来ますよ。



IMGP7360.jpg


ちょっと ブルっていた リカですが・・・

狙いを 定めて~~~


IMGP7371.jpg



IMGP7372.jpg


ワゥ!!

IMGP7313.jpg



IMGP7314.jpg



IMGP7379.jpg


「見た?やったわよ。アタシ!!!」 リカ


「お、、、おぅ・・・」 モモ


て 言ったかどうかは知らんが。。。




IMGP7480-1.jpg



明日から ちと 写真講座なるものに 参加してみようと 考えていますが。

どうしよ?こんなボロばっかりで。

全編ぶれとるし。
マジでカメラ壊れた??気分デス


っていうか モモ、ぼろすぎおぃ。。。


きっと カメラ壊れたんだワ・・・
この記事のURL | リカ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
アジアインター 2009
- 2009/04/11(Sat) -
IMGP8319s1-0410.jpg





IMGP8354LOGO-0410.jpg




2009年 4月4日

アジアインターナショナルドッグショー
観戦に出かけました。

久々に きれいな ワーラントヨーキーたちに触れられ、感激でした。


IMGP8372.jpg



IMGP8377-SAKURA.jpg

サクラちゃん デス 


IMGP8426.jpg


(クリックで大きくなりますヨ♪)

会場には よだれものの かわいい ヨーキーパピーも お連れでして、たまりません!

もうから ピリッとステキな立姿を見せていましたよ!!
成長が楽しみですね~~~♪



この記事のURL | ドッグショー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
春になったら。
- 2009/04/02(Thu) -
IMGP7563c.jpg


お散歩カメラ。



IMGP7561.jpg




IMGP7587.jpg




同様な画像が 日々連なり、何百何千と・・・
構図も糞もあんた。。。ってカンジの、ど真ん中で ピントさえ合えば。


な画像たち。


しかも 服でも変えんと 日付が変わったことすら分からんような・・・・?


我ながら バカかと思うのですが、、、毎日夜中に ひとつづつ 開けては ニヤニヤする日々です。
成長度ゼロ。

フ。。。
この記事のURL | リカ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
リカのトリミング♪
- 2009/04/02(Thu) -
IMGP6314.jpg


IMGP6309.jpg



ちょっと 困った顔になっちゃってますが、、、スキッとさっぱり♪

です!!




MGP6307



ずいぶんと 良い子にしていたそうです。

お迎えに行ったら、相当はしゃぐだろうな~・・・

なんて 思っていたのに、結構そうでもなくって、、、トリマーさんに 媚びてちゅっちゅしたりしていました。



IMGP6262.jpg



なんか 複雑~~~


この記事のURL | リカ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
