2008 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハル結膜炎
- 2008/12/27(Sat) -

この記事のURL | ハル | CM(6) | TB(0) | ▲ top
トールペイント
- 2008/12/23(Tue) -
P2093




北九州市初の 岸本照美公認講師2人による トールペイント と、

プリザーブドフラワー&トロッケンゲシュテックの認定講師による ジョイント作品展が開催されます。


無料体験会もございます。


ぜひ皆さま お誘いあわせの上、お出かけくださいませ。


入場無料です。



お気軽にどうぞ♪




● 開催日 2009年1月22日(木)~27日(火)

● 時間 AM 10:00~PM 7:00 (最終日 PM 5:00)

 場所 リバーウォーク 北九州 5階 市民ギャラリー



北九州市小倉北区室町 1-1-1


お問い合わせは

℡ 093-562-2520 芸術劇場

IMGP2051




MGP2045

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
サルサナイト
- 2008/12/22(Mon) -




サルサパーティー。


2008-1220-017.jpg




携帯画像にて さっぱり写ってません!!

ほんのちょい 前から サルサ習ってて、

(近所の教室。生徒が2人になって、無くなりそう!!ってことで つきあい ←ちょっとは 美しくなれるんんじゃないかと ・・・ 思惑含み!! 参加。
お昼間なので、都合2-3回に一回参加できず。。。厳しい!!)


初心者向け パーティーてことだったけど、なんか 凄いノリで まったく付いていけず。。。
よい社会勉強になりました~~

第一、習ってるそれと ぜんぜん違うじゃんよ?


って ことを 見るために参加したような もんだが。


行ってる教室のソレ、は 社交ダンスの流れ の中のサルサ、みたいなんだ。。。

だけど 夜行ったやつは もっとファンキーで イマドキな感じなのよね。

ステップ違うし!!


なんか かっこよかったなぁ~~~


プロダンサーの方(キックさん、とか)が いらしてて ちょこっと レッスンっぽいのもありました。
小さなバーで 大人数、並んで少しづつ進みながら シャイン、とペアダンス。

なんかかっこよかったなぁ~~
ぜんっぜん違う!!ショックー


見知らぬ者同士、適当にペアダンスできちゃうサルサ。

踊れたらさぞ楽しかろう!って感じでしたが、一緒に行った方の知人


(妙齢&やさしいー。。。WS000014.jpg ← ソックリ?)

に2-3曲踊っていただいた程度で 後は座って眺めてました・・・

ご親切に 誘って頂きましても 。。。 

付いて行けないから 踊れない~~

あんまりヘタだと 相手に悪いって思いばかりで、楽しめないよ。

もうちょっと 踊れるようになりたいなぁ~~

とは 思うものの、遠くに通うのは ムリだし。
近場のソレでは、このように踊ることは出来ないみたいだし。


ま、いっか・・・


服装も もっと カジュアルでよかったみたい~
習ってるとこで パーティーとか言うと、シューズ持参なんて 言う感じで、今回は スニーカーで踊っちゃってたし。
そのくらいの方が イケテるムードでしたね。


2008-1220-010.jpg



久々に出た 夜の小倉は イルミネーションがキレイでした。


夜中に 帰ると おっさんから 湯気が!!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
賀状作成
- 2008/12/21(Sun) -



以前 PCが壊れて バックアップとってなかったもんだから、一から住所管理について見直すことになった。。。

エクセルにしとけば 互換性も高いし いーんじゃ?
と思うものの、会社の名簿管理となると 件数が多いので、、、どうするのが べストなのか?
入力の前に調べることが めんどくさい!!

今、個人の交友関係の住所録をつくりながら 考えてるんだけど・・・

今まで筆まめから やってただけだからな~案外エクセル使ってなくって。。。


あーー 画像はぼろだし ぶれてるし!!


やりたくないもんで ブログに逃避!
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
リカ手入れ
- 2008/12/19(Fri) -
2008-1218-007.jpg


梳かしただけなんだけどさ・・・

洗いたいな~~~
この記事のURL | リカ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カラーセラピー
- 2008/12/18(Thu) -
うーーーん、初めてのジャンル。。。

081207-004.jpg



先日 カラーセラピーの資格を持つ方が遊びにいらっしゃって誕生年月から 色々と読んでくださった。


ワタクシ


「フローレンスナイチンゲ-ル」

   ↑↑↑

(なんかカードでそう書いてあった)

なんですってよ!!


道理で・・・

ヘロヘロでも、日々のご奉仕活動は欠かさず、奉仕先の笑顔だけが 癒し。


そんな日々も これまた まぁ 楽し、ってことで。

今モモハルの夜散歩から帰ったところである。


ナイチンゲールさん、白衣の天使ってだけでなく、結構なお強い方だったようです。
世の中、やさしいだけじゃ 渡れんことが一杯 あるんよね~~


なぁ、モモ!!
(モモ飼いは・・・   とてもとてもとてもとても
大変なんだ・・・)



2008-1215-030.jpg




IMGP8067.jpg


歯が出とるぞ!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リベンジ・・・
- 2008/12/16(Tue) -
2008-1215 046


いや・・・

別に大したことじゃないんだ・・・

ただ、今日の画像を小さめにしてみただけなの~

2008-1215-035.jpg


小さく・・・しました。
携帯の室内撮りは ガジガジです!

クロは おうちで サークル住まいなんで、一人チップです。
そして 一人 ヒーターを入れてもらってます♪
贅沢でしょ??

だって 他のは

2008-1215-037.jpg



ママとぬくぬくなんで ちょっとかわいそうですもん。


2008-1215-024.jpg



kiriの クラッカー(チーズについてるやつ)
を 食べるモモ!!

モモは相変わらず やる気に満ち溢れています・・・
その kiriの

2008-1215-023.jpg
(こんなのね)

クラッカーのみ(無味で好み) 食べた後、アルミ封がしてある チーズのみ、を テーブルにおいて ちょびっと席を立ったら・・・(お手洗いね)

なにやら不穏な物音が・・・


ドッキリしつつも、後の祭り。

危ないよなぁ~ アルミ封を 食い破るなんて!
それに 外箱のプラスチックって 怖いよね!!
上手に舐め剥いだんで まあ いぃけど、気をつけなきゃ。。。


いやーーー 年寄りとは 思えん活躍ぶりです。。



2008-1215-016.jpg



眠いので 寝ます・・・


この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
師走は…
- 2008/12/15(Mon) -
忙殺!なんとなくブログも書きたいナ~
なんて思うもんの 日々出かけててママならん
今日は大阪へ。
昨日はパーティー…
パーティーって言うとなんか響きがいぃが、そのほとんどが付き合い〓〓〓

忘年会数本に出張に研修に…んな感じ。
朝早く、もしくは遅く ワンズらを運動
フゥフゥなっちゃうけど 飲み食いシーズンあんまり運動してないし 強制的に連れ出してくれる彼等に感謝!
て事にしとこうか…

一日寝たいなぁ~

携帯に入ってる絵を適当に入れてみたけど、文章と上手く絡めるのは出来ないのよね?
ビミョー


自宅にて 画像確認したら びっくりするほど でっかくって 不細工で意味不明だったんで 一括削除・・・


081207-010.jpg


携帯のって ぷちっと小さく入るんじゃないの~~?
設定見返すひまもなく 今からご飯作るし!!

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なな様んちへ GO!
- 2008/12/10(Wed) -



この冬一番の寒い一日、MAKOさんのおうちに遊びに行きました♪

MAKOさんちには モモと一緒の犬舎出身の女の子 なな様がいらっしゃいます。。。

モモとは 大違いで とても 上品な かわいぃ 女の子です。。。

なんとも おだやかで 女の子らしくて かわいいんですよ!!


kazoku-mako-058.jpg



思わず 大写し。。。


kazoku-mako-053_1.jpg



溺愛飼い主。。。




kazoku-mako-052_1.jpg



kazoku-mako-041.jpg



「ななが太ってねぇ~~ ○○キロになりそうなんよ~~  
ダイエットせんとねぇ~~」


とか 言う割には 


「ななに ご飯上げてネ。食べんとかわいそうやけ、大盛りで やっとって~~?」
←出かけてる時、娘に指示。。。 (おい。。。)


kazoku-mako-029.jpg



kazoku-mako-063.jpg


買い置きのおやつも ホラ、こんな感じにリッチセレブ。。。
うちの 「おすわり君」 とかじゃ無いわ~~

なんか ナチュラル系よ~~~

さすが 一人っ子ね!!

目つきが違うもん。


おやつが欲しいときは 前足で そっと。。。つんつん
鼻先で そっと。。。つんつん


言葉は無いのです。。。


それに 比べてうちの やつらときたら!!


kazoku-mako-002.jpg



目で訴え、鼻汁を飛ばし、いつ何時でも 自分が前に出るため、予断を許さん!!

って カンジだもんな~~~
一人っ子の甘えっ子、いぃな~~



我が家からも 代表くろっちが遊びに行きました♪


kazoku-mako-025.jpg


はじめての ななさま、に ずっとこんな感じ、ひざに乗ったまま 「ウ~~~」と小声で 警戒してました。

kazoku-mako-032.jpg


振り向くと


kazoku-mako-037.jpg



あら、やなのね・・・

ぶれたし もいっちょ!!


kazoku-mako-038.jpg



あ、、、無理!!


また いつか 続く・・・今から 寝るし。



この記事のURL | クロ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
