2008 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大変そうでした
- 2008/11/30(Sun) -
プードルは この日も とっても頭数が 多く長丁場のショーとなりました。

show-253.jpg



お疲れ様でした!


show-233.jpg



show-234.jpg



会場に遊びに来ていた、スコッチの子犬。

80日なんだそうです。


黙々と。。。 何があっても我関せずって感じで 一人遊びしていました。

小さくて、、もぐもぐ 


show-230.jpg


おもちゃみたいに ジジジーーーっと 動いてまわって。。。



か、か、、、かわいぃ~~~!!


子犬、、、育てたいナ~~
この記事のURL | ドッグショー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
いーですねー
- 2008/11/30(Sun) -
show-055.jpg


show-054.jpg


ショー的には、出来は(歩きとか。元気すぎ・・) 決して良くは 無かったんですが・・・

うん。。。

逆光になってしまって、伝わらないけど


「しっとり キラキラ 

デス


show-113.jpg



やっぱり 分かりづらい、けど追加。。。
この記事のURL | ドッグショー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リカ負傷・・・
- 2008/11/30(Sun) -
またまたリカ負傷・・・

show-001.jpg


興奮した ハルに 乗っかられて 頭に怪我しちゃった・・・


show-004.jpg



ちょっとした 傷で、すぐに固まってたんだけど、翌日ちょっと腫れて、、膿んでいたので やっぱり病院へ!!

土曜日の病院で 待つこと2時間。。。

すこーーーし、ハゲて(毛を切られちゃったんで。納得の上で、ですが)、でも ゲンキです・・・
ハイパーハルに要注意!!

普段は 仲良くしてます。
ただ、ただね、どつかれると 体力差がありあまって 大変なことになっちゃうのよ。

リカ、反撃知らずで ムシみたいに固まっちゃうし。

(他の子らは 逃げたり するのに!!)




show-319.jpg



今日は 元気に 4匹で お出かけ!


飼い主、

「ヒーーー  」


なんですが、この会場、中々良いところなんですよ~

遊歩道のある 公園で。
広々原っぱがあって。

そりゃ 頑張るしかないっす。


show-238.jpg




show-249.jpg



ただ、まあ こういう ハイパー組は いくら走っても 疲れてくれないんで。。。

4匹連れじゃ、わが子の写真どころじゃない!
ふ~~~~


みなさん、只今 爆睡中・・・


この記事のURL | リカ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
秋晴れのドッグショー
- 2008/11/30(Sun) -



ドッグショー観戦に行ってきました。

ものすごーーーく 寒かったです・・・




そんな中、、、


show-227.jpg


show-226.jpg



ベビベビちゃんも 頑張ってマシタ 
チビっこなのに よく歩くなぁ~~

北風ピューピューで、吹き飛ばされそうでしたよ~
ケナゲ・・・

かわゆかったです!


・・・の お母さんと ブログの話題になったので・・・・


頑張ってちょこっとアップ。



写真は 一杯あるんだけど~~

使わんうちに 化石化。。。


近日中に 色々アップ予定、ってことにしとこう!!






この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
とても寒いので
- 2008/11/20(Thu) -
kuro2008-11-047.jpg





kuro2008-11-060.jpg


ふわふわでぬくぬくです♪


この記事のURL | リカ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
