2008 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パイナップル リカ
- 2008/06/29(Sun) -
kouen-160.gif



ますます やばいリカです ヾ(´ω`*)


滞り勝ちなブログ更新ですが、忙しくて。
休み癖が付いちゃうと、面倒になっちゃうのね~~~

カメラも休み勝ちだし。


環境も 整ったことだし!
もう ちょっと ちゃんと 日記付けよう ~~ 

みんな 元気です。
この記事のURL | リカ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
父と公園へ
- 2008/06/29(Sun) -
実家に帰ったときに、父とクロと公園へ!!

足が弱い父です、一日中テレビを見るかトイレに行くか・・・
の繰り返しなので、一日一度、外へ連れ出さないと!!

クロとカメラと一緒です♪

ま、実は・・・親孝行を装って 一人じゃなかなか写せないので、お供に。
って感じ~~~?

kouen-010.gif



広々 東平尾公園。

「アタシも鍛えないと あんな風になるんやん・・・


父の後姿を見るといつも 思ってしまいますね~~
足とか 似てるんだもん、いやだわ~ 弱そうでがに股なのよね。
内股に直しつつ歩いてるんだけど。


kouen-014.gif



中盤に差し掛かったら、さて、クロちゃん走りを撮らせてもらおうか!!

って事で父、抱っこ。

ご満悦の父ですが、
クロ、息も絶え絶えです。


kouen-013t.gif


絶え絶え。


犬撮りに買ったカメラだけども、じーさんは よく写るよ
まったりしてるから。


この日なんて、曇天で 暗いし、ブレブレですよ。
でもね、父のしわから シミから びっちり撮れるとよね。
やだわぁ。





カメラを持って 離れ~~~る 


kouen-025.gif



kouen-025-1.gif


クロ、ドキドキです!



kouen-021.gif




「リード、放していいよ!!」 私
「そうか??」 父


kouen-027.gif



ズシャッ!!!

kouen-031.gif



あたふた・・・


kouen-031-1.gif


kouen-032.gif


kouen-032-1t.gif



ヒ~~~~~

耳無いし。


ってこれが おかしくてかわいくて、何度も何度も遊んじゃいました♪

kouen-049.gif


kouen-049-1.gif



3度目??

耳も立ってきて そのシチュエーションに慣れちゃった様子。


ちょっとつまんない。


kouen-060.gif



kouen-062t.gif



また 来ようネ♪


帰り道、広すぎる公園で道に迷ってしまいました。

どうやら 常連っぽいおばあさんに 連れられなんとか 駐車場まで かえることができました(←バカ)

近所の公園に2時間以上いて、父も疲れるしやれやれかしらん。


kouen-055.gif




今日は タブレット記念、練習!!
みぃちゃん、ありがとう!!

この記事のURL | お散歩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
足が届かないよ・・・
- 2008/06/29(Sun) -




モモ。

痒いんだけど、太りすぎて 足が耳に届かないよ・・・
この記事のURL | モモ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とりあえず・・・
- 2008/06/27(Fri) -

kouen-181.gif




変な広告が出ちゃったので、ハルでも貼っとこう~~



この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
