2008 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パソコンデスクを買いに
- 2008/05/25(Sun) -
20080525154039
今度はやっとこ机を…(-_-)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
届いちゃった…〓〓
- 2008/05/22(Thu) -
20080522095619
さてさて…
ちょっと…フ~…(´Д`)
誰か繋いでぇ~
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
仲良し親子
- 2008/05/06(Tue) -
IMGP5568


クロは 人気者です。


IMGP5553.jpg



女どもは いつも 媚媚です・・・

知人に リカ、クロの写真を見せると

「さすが キツそうな 顔した女王さまね~~~」

とのことでした、その子はクロをリカだと思ったみたいで(ロンゲだから)
説明すると、穏やかな顔立ちのリカの方が好みだとか 言っていました。

そうなんかいな?
きりっと ヨーキー。くろちゃんです。



目が大きくって丸い感じの方が一般受けするのかな?
ヨーキーの目は アーモンド型なんだよ。

目は 成長と共にちょこっと大きくなります。
リカも 大きくなったんだ~~
目の形は クロとリカでは 違うよな。



IMGP5570.jpg



リカ、撮影に飽きた・・・(;´▽`lllA``




IMGP5579-1.jpg




ツリ目なクロにクリッククリック~♪
嬉しいです (^人^)  


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



この記事のURL | 親子 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
フラッシュテスト
- 2008/05/05(Mon) -
IMGP5704.jpg



IMGP5713.jpg




モモ専用ビッグクッションの上でくつろぐクロ。

内蔵フラッシュを上手く当てる、角度や距離を研究したかったショットたち。
間にあたっちゃうと上手く届かないよね。
どうだろぅ?
どなたか 内臓に詳しい方、いらっしゃらないかしらん??

外付けの錚々たるものまで そろえたくないんだけど・・・
たまにしかフラッシュ画像撮らないしねぇ~~~


MGP5724



抱っこリカで研究。


「ちょっと抱いてて。テストやから」


というも、なんか抱いたとたんに ギリギリと歯軋りをする おいさん。
口元がビミョウ。



IMGP5725.jpg



IMGP5728.jpg



ちょっともう どいて。

おっさん、邪魔杉。




ちょっとおばちゃんな リカにクリッククリック~♪
嬉しいです (^人^)  


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハルのリベンジ!
- 2008/05/04(Sun) -
先の記事では とてもご披露できなかったハルちゃんです♪

IMGP8478.jpg


結構 カワイイでしょでしょ???
まだ カット行ったばっかりだし、今だけ限定なの



ハルにクリック~~
嬉しいです (^人^)  


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







この記事のURL | ハル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ワンズケーキ
- 2008/05/04(Sun) -
福岡に行ったとき。

P2で ワンズのお菓子やおもちゃを色々買って来ました。


IMGP8036.jpg


どぅ??

結構美味しそうでしょ

早速 夫があんぐり食べそうだったので 慌てて止めました。
見た目、全然人間用だもんね、すごいな~~~

今まで、生ケーキ類買ったこと無かったの。
近所に無いしね~~


ちょっとヨーキーには大きいので、


IMGP8037.jpg



半分くらいに割って、さて!!


IMGP8064.jpg



「待て。待てよぉ~~~


IMGP8067.jpg


モモ。

待てをする表情が賢いです。

コマンドをかけて、次の言葉を待つしぐさ、

「じっと私を見る」

のは、モモだけです。。。
なんでだ!!


・・・後のは ケーキを見つめるのみ!!


IMGP8071.jpg



えーーーーーハル。

もっさりしすぎてカット。
ごめんな、ハル。。。
ブサイクにしてて。

後でリベンジするからな。


途中 お父さんが割り込んできて、


IMGP8042.jpg



IMGP8044.jpg



モギュモギュ・・・
ちょこっとだけ、モモは フライング。
長男だから~~~♪



IMGP8054.jpg



クロにはなぁんも分かりません。



「ヨシ!!」


IMGP8072.jpg


IMGP8073.jpg


残像のみ。。。

秒3コマも空しく、いや 腕も空しく。

何度やっても 激写は無理。

やっぱリキャノンだったら 撮れるのか?

秒5コマなら??  


しかし、よく食うなぁ~~~~~


週末更新!!
ですが、クリック嬉しいです (^人^)  


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








この記事のURL | 美味い物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
つつじが咲いた!
- 2008/05/03(Sat) -
0422-010.jpg


0422-018.jpg



近所の公園でも、きれいにつつじが咲きました♪
ワンズ連れで辛いとこですが、車に戻って ケータイ撮ってきてパシャパシャ。


0422-016.jpg



楽しそうにしていました。

0422-012.jpg



0422-007.jpg


池のほとりで。

0422-005.jpg



さて、いこか~~~


0422-015.jpg



0422-013.jpg



たまに 膝に飛び乗ったり・・・
甘えたなクロです♪

0422-012.jpg



0422-001.jpg




日が翳ってきて、さて、帰ろぅか・・・

ケータイカメラも捨てたもんじゃないな。
この記事のURL | お散歩 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
