2008 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2008 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モモその後
- 2008/02/29(Fri) -
今じゃ、術後さめざめと泣いていた飼い主がバカに思えるほど、元気なモモ・・・

「頼むから静かにしてくれ!!」

と思うこともしばしば。
ま、元気になって良かったじゃないの。
前立腺肥大だって、珍しい病気じゃないし、きっと良い方向に向かうよ!
手術決断して、術後もすこぶる良好だし。

ほんっとーーーに良かった!!



IMGP6474.jpg




頭、デカッ!!





IMGP6432.jpg


IMGP6435.jpg




お父さんと お揃くらいあるのよねぇ~~(≧∇≦)/ ハハハ

今朝、朝食を食べながら、ちょっとテーブルを離れました。
戻ると

「あれ?アタシゆで卵食べてなかったっけ?
んんん??」

みんな何食わぬ顔をしてるし、一瞬席を離れただけだったの。


んで、直後。
ちょっとまた、テーブルを離れて戻ると お皿が空に・・・

そこには 絶対に食べかけのいよかんが乗っていたはず!!
見れば モモのヤツが ・・

「ガフッガフッガフッ!!」


大慌てで飲み込んでいるし!!
(伊予かんハーフはゆでたまごの食べかけより大きいので 間に合わなかったんだった・・・)

もーーーーーバッカだなぁ~~~



IMGP6465.jpg



もちろん、もうカラーは外れて、自由にしています。

抗生物質だけは飲みつづけています。
次回は3月半ば頃、病院に見せに行きます・・・


そぅそぅ、去勢手術と一緒に 後ろ足の狼爪も切除していただきました。
通常は 生まれて少ししたら断尾と一緒に、付いているこは 取っていただく狼爪。

ご近所で ゆずって頂いた(もらったんではありません)モモですが、取ってなかった・・・

愛情深く 賢くかわいいうちのモモですが、なんかさ・・・
超幼いうちに 親下はなれたみたいだし・・・狼爪とかそんな事もちゃんとしてないしさ・・
当時は色々思いましたね~~。やっぱし。

繁殖するなら ○△■!?!じゃないの?!云々。

別段 命に別状のある ものじゃあ ないんですが、これが 結構ブランブランとして危ないのよ。

お外に行ったら 引っかかって もげそうになって、痛がるしもう。
でも 大人になって取ろうと思えば 全身麻酔でって事になるわけでそこまでしたくない。

10歳になった 今、やっとそれから解放されたな!!ってちょっとうれしかったです。
モモは 睾丸よりも その狼爪を取ったところを気にして舐めたりしていましたが、その傷跡も
キレイになってきています。


ランキングに参加しています。
クリック、嬉しいです (^人^)  


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




この記事のURL | モモ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
緑地公園へ!
- 2008/02/27(Wed) -
小春日和な午後、ハルクロと緑地公園へ!!

Imgp6848.jpg


広々とした公園です。
車の乗り上げも無いし、この時間帯には 人も犬もいなくて、ノーリードで走らせる事ができるんです~~♪

ラッキー 

Imgp6865.jpg



仲が良い2匹です~~~

Imgp6861.jpg


ハイパワーなハルちゃん、嬉しくて嬉しくて、飛び跳ねています。
クロにぶつかり稽古??

調子に乗りまくってます・・・^^;

いつも お散歩や外に出すと 10-15分は落ち着かずに バウンバウン跳ねちゃう。
落ち着くまで、当分一緒に走り回っています。

日に1度は 広いとこで ノーリード、走らせてやりたいなぁ~と 心がけています。

ここは ゆるい坂道があって、(デブ気味 ^^; )お母さんの 良い運動にもなるのよ~

せっせと歩かなくっちゃ!!
誰も 見てない事だし・・・カメラを構えて・・

「おまえたち、かわいぃなぁ~~~ アハ~

みたいな・・・ へへ、親ばか炸裂カメラマンです。。。



 「クロ、ちょっとおいで!」

Imgp6871.jpg



Imgp6884.jpg


「呼んだ~~?」


クロ、うきうき♪
見ている こっちも楽しくなっちゃいます~~~


でも なんと言っても今年3歳になるパワー勝負のハル・・・
すごいです!!



Imgp6889.jpg


Imgp6890.jpg



Imgp6897.jpg



あぁ、頭突きは止めて~~~(-_-x)

ぼっさぼっさハルちゃん、顔が見えないね~~!!
また、丸刈りにしようナ・・・
(トリミングサボってます~~)


Imgp6901.jpg



川に飛び込もうとしたり、急な坂を駆け上っては飛び降りたり、何しろすごい動きを見せるので はらはらしますよ 

実際、泥だらけの川に入ったりして(浅いとこ)、お風呂に直行したり・・・めんどくさいな~~
と思いつつ、ハルの笑顔がみたくて  せっせと走りにつれて行ってます。

仕事の合間、しばし幸せのひと時なのです♪


Imgp6903.jpg




さて、仲良く帰途へ。。。

Imgp6929.jpg




明日もまた、遊びに来ようね 



ランキングに参加しています。
クリック、嬉しいです (^人^)  


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




この記事のURL | クロ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
親子で。
- 2008/02/21(Thu) -
IMGP5544.jpg




IMGP5545.jpg



なんだか ネコっぽいヨーキー親子です・・




ランキングに参加しています。
クリック、嬉しいです (^人^)  


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







この記事のURL | 親子 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
冬だったり 春だったり
- 2008/02/20(Wed) -




先週は 変なお天気。
九州でも ドカ雪に見まわれました!!
朝起きてもうビックリ♪

2008_02140002.jpg



お父さん、嬉しそうに クロ(生まれて初めてなの~~
抱っこ、お外を見せていました。

2008_02140006.jpg



ラップのクロちゃん、さて、雪も味わって頂いて・・・


2008_02140021.jpg



嬉しかったので、リカ、はるとお外へ GO!!!

って言っても あっという間に・・・コンデジはびしょぬれ。
ワンズらは、雪玉をぶらさげて ヨタヨタ・・・

ン~~~雪が 重い??みぞれチックなのよね~~~。

(モモはまだ、 濡らすと怖いので、雨雪の日はお外に出していません)


IMGP6603.jpg



IMGP6595.jpg



の、3日前くらいにはコレよ?
春の公園。

梅が咲いてて、嬉しくなったので、カメラを持って降りました。
ほんのまばらに付いた お花たちですが、春の気分をビミョウに味わってしまいました・・・

IMGP6650.jpg



IMGP6634.jpg



こんなお写真しか撮れない・・・
しゃがんで ローアングルから!!

と、腰を低くすると、

IMGP6616.jpg




IMGP6613.jpg




「ピョーーーーン!!」


おひざに乗ってきちゃうので、全然ダメなんですよ。

片手カメラ、難しいですね~~
練習中 


雪の日、クロちゃんはおうちでまったり 遊んでいましたヨ♪

2008_02140047.jpg



けっこ、寒がりです 



ランキングに参加しています。
クリック、嬉しいです (^人^)  


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







この記事のURL | クロ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
チョコ三昧・・・
- 2008/02/17(Sun) -
IMGP6714.jpg




IMGP6674.jpg


まったり クロちゃん、、、ぬくぬく寝ておりました。
今 起きたヨ!

IMGP6707.jpg



食べかけ失礼~~ピエールマルコリーニ・・・
これ、美味しいの。


でも、ダメダメ・・

私年明けから ダイエット
なのよ
チョコ断ちして、1ヵ月半、別に無いなら無いでも 

いい大人なんだし、全然平気!!!


Imgp6700.jpg



寒いし。
抱っこ♪



Imgp6699.jpg


まだ、眠いし~~~・・・



IMGP6673.jpg



友人の手土産、ご近所のケーキ屋さんの和チョコ。
ふ~~~ん、トリュフかあ・・・エ○も頑張ってるよね♪

念のため、味見はしなきゃネ。(←自分に言い訳?)
やっぱさ~~~、どんなんだったか メールとかせなやし。

さて、一口、、、あ・・・ホロリ・・・


IMGP6717.jpg

(和栗のモンブラン入りトリュフ、賞味期限は2日後という フレッシュなもの)


・・・・・・そ、、それが、、もぅね、激ウマ。。。〃`_´〃


続いて、夜中の11時半頃、全てのチョコを食いまくり。
初めてチョコレートを口にした人みたいになっちゃって・・・

あ~~~ダメ人間 


翌朝、顔を洗うと ツルッ 
としていて  なんだか複雑~~~な心境・・・


ランキングに参加しています。
クリック、嬉しいです (^人^)  


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





この記事のURL | クロ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
M君おめでとう!!
- 2008/02/16(Sat) -
top2.jpg


飲み友達のM君、ソムリエ試験合格祝いのパーティです。

私自身、詳しくは無いのですが・・・とても難しいものなのだそうです。
暗記事項や実技、ワインに納まらぬ範囲での お酒の知識など、とても深く広い範囲のお勉強を要するのだとか・・・


M君、おめでとうございます!!!



Imgp6534.jpg




乾杯は泡ものです♪

続きがありますヨ。
この記事のURL | 美味い物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2008年NEW YEAR ☆ 1ST,わたなべ ワイン会
- 2008/02/14(Thu) -
wine 015d


ごめんね、遅くなっちゃった・・・

2月2日 わたなべ ワイン会記録です♪
恒例の ギャラリーデュバン Yちゃん主催、ワイン会が2008年も楽しく幕開けで~~す♪

いや~~~今回も濃く、美味く楽しくって 

いつも セッティングありがとう~~~

ワタクシ、このような楽しくも記録すべき機会を逃さぬべく、そしてちょっとは(反省??)
知識を持ってより楽しみたいためにも ブログに記録するよう・・・

決めましたゼ!(ちょこっと頑張る~~~)


wine 018



まずは 泡もので乾杯♪
個人的には ちっと苦手な 泡ですが、いつも軽く上品な逸品を用意してくれています。

今回、

wine 023



ドメーヌ・Jローラン

クレマン・ド・リムー・ブリュット・レ・グラムヌ

スパークリング専門の作り手(シャンパーニュから専門家を呼び造りだしているそうな・・・)
である ドメーヌ Jローラン!

シャンパーニュ方式で造られる クレマンドリムー。だそうです。
スパークリングワインはスパークリングワインであって シャンパンってシャンパン。
(シャンパーニュ地方で作られた瓶内2次発酵、その他もろもろ条件あり)
なんですよね。


泡の刺激が先立って 今ひとつ 味わいを鑑みることが出来ない我が口ではあります。
上品で美味しい味わいでした。

資料によると、シャルドネ、モーザック、シュナン、ピノ
4種の葡萄をブレンドしたトップキュヴェ、とあります。


wine 022


こんな資料も用意してくれてますよ!



wine 025


一つ目のお皿、飯蛸とカリフラワーのグラティネ(グラタン)
こってり見えますが 軽めの味わい、あっさり行けました。

こちらのわたなべさん、いつも ワインの進み具合、オーダーによってお食事の内容や流れを計算してくれています。
前準備や打ち合わせがあってのことですね。

数年続けていくうちに より一層、肌なじみが良くなって来たというか・・・
長年の情夫みたいな?いー感じです。

こうして 思い起こしながら、再び味わってます。


wine 018



そぅそう、ワイングラスも Yちゃんの 持参ですよ!
なんだったっけーーーかわゆい マーク入りなの♪

wine 006



シャトーデュ・クロ(右)

今回 白ワインもどれも美味しかったんです。
赤の ブルゴーニュ、プルミエクリュをメインに据えての ワイン会でしたが、白ワインの存在感も外せなかったな~~



↓シャトーモンテュス 2003年。

大酒のみの酒宴には とても先の2本が間に合わず、とっとと空けられてしまいました。
うーーーん これも 辛口、しっかりした白ワインで とっても美味しかった♪
記憶に残る味わいでした。

リッチな味わいと 余韻を感じさせる一本。

もちろん お料理とのマリアージュを考えた組み合わせでもありますから、ワインのみが先走ることなくって感じかな?

wine 034



wine 030



Sっちの華麗な手つきでサーブされる ワインたち。

Sっち、とってもワインに詳しいんです。
スマートな立ち居振舞いで 見た目にも 高級感アップです~~~

いつも サーブしてもらうばかりなので、少しは加勢を・・・と・・
ソムリエナイフ片手にアルミキャップくらい外そうと張り切ってみたものの、皆に止められました(ブサイクな手法だったから・・・)


wine 041





↑次のお皿

ほうれん草のフラン 

有機野菜たっぷり ヘルシーで とても美味しい一品です。


そして今回の 一番人気

合鴨のグリエ、自家製ハム フォラグラのサラダトリュフソース ↓
 

wine 050




う~~~ん、美味しかったですねぇ。
これくらい、ちょっぴりづつ しかし しっかり味わえる程度のポーション、良いですね~~
好みです。


その頃、えーーー メインイベントのブルゴーニュ ヴォルネイ プルミエクリュが!!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


wine 008



Volnay En Caillerets Clos des 60 O Ouvrees ”99
ヴォルネイ・アン・カイユレ・クロデ・スワッサント・ウーヴレ/プスドール

ワインプロフェッショナルたちが注目するランキング第3位に選ばれたワインということです。
(詳しくは NIKKEI プラス1の贅沢ワインランキング)

なかなか家飲みで、美味いブルゴーニュを・・・
とは 家計も許しませんで、ワイン会で 美味いヤツを!!
と常日頃思ってます。

レストランで頼むにも 美味いブルゴーニュとなると 数万しちゃうので、これまた難しい・・・
ワイン会、サイコー!!

(ここ、レストランに 若干の持ち込み料は払います)


ブルゴーニュって 繊細ですよね。
複雑な味わいと エレガントなアロマ、時と共に移り行くはかなげな味わい・・・

普段、マズイ手料理で馬鹿になってる 自分の味覚では 
中々・・・ 100%味わうことは出来ませんが、極めればブルゴーニュかなぁ。。。

と年々その思いが強くなります。

もっと 若い頃はパワフルでアルコール度数の高そうなどっしりワインばかりが好みだった気もします。


ふんわ~~~っと、大きなブルゴーニュグラスから 立ち上ってくる 香り、一口味わって、飲み込んで、あぁ ワインにしか無い 至福がそこには!!

って、この プスドール、、、えぇ、まあ そこそこかな。
ごめん、Yちゃん、ステキなワインだったけれども。


wine 065



さて、お料理もすすみまして、今度のお皿は

舌平目のポピエット 白ワインソース

乗っかった、タイラギもおいしゅうございました。
組み立て通りに行けば、先のモンテュスをいただく予定でございましたが、のん兵衛たちめ、ぜんぜんワインが足りません!

いえ、ワタクシなんぞは もはや

「下戸」

でしょう!!
なのにも関わらず

「足りないんだったら グラスでもらえば?」

等々意見も頂きつつも、もちろん 皆足りませんので、お店ワインを一本フルボトルであけることに。
やっぱり お付き合いもするべきですよ~~(*`▽´*)


wine 061



これまた 美味しかった ボーヌ!
きりりと上品な味わいネ。

白も印象深かったなぁ~~~
結構これまで 白ワインって軽めに考えていたけど、最近どうも 気になる存在。

パワフルでキリッと、そして 香り豊かな逸品、白にしかない さわやかさ、
云々、やっぱり いーじゃん。

舌平目と 相性も良かったのです。


wine 068



ラストのお皿は


和牛オックステールとポテトのガレット
 いのししのフィレ肉のロースト・白菜のプレゼ添え

これ、とても美味しかったです!


で、あわせたワインは コチラ。


wine 067



バッカロッサ。

美味しかった!
これも 気に入った一本です。非常に濃厚でパワフルな味わい。
しかし まろやか。
まあ ここまで 飲んでくれば インパクトのある一本で無いと 記憶に残らない。

それを 凌駕していました、というか 最後らへんで 記憶がまだあるのか???

今度意見を頂きたい。
イタリアワインって そこそこのお値段でも やっぱり(コストパフォーマンスはこのレベルのワインでは フランスのそれを上回ると考えているが?どうでしょうね?
まぁ 香りや繊細さとかエレガントさ、といえば ブルゴーニュのそれとは比べられないけど)

2004年のワインであるよ。
そして イタリアのワインって そんなに長期熟成せずとも、難しいこと言わなくったって 美味しく飲めるさ~~~♪
なノリも感じて楽しいかもネ。


ブドウは ネーロヴォーノ100%


wine 058



あれ?あと一本あったはず・・??

う~~~むぅ、記憶が・・・

非常に美味しかったはずの

シャトー・レ・グラン・シェーヌ

バッカロッサの前に飲んだはずです。

AOCメドックの伏兵!ということで 資料にはありますよ。
今度 どなたかこちらワインの感想を聞かせてネ♪

コストパフォーマンスが高く 美味いワインらしいです。ごめーーーん。


wine 082



さて、最後のデセール

バナナのなんとかと なんとか。(おい)

いつもこちら、デセールも美味い!
少量を センスよく、その時気分にあったものを 出して下さると思います。

あのアイスはなんだったっけ?
覚えている方、コメントお願いいたします。

wine 076



今回のワインたち。
一人一本ほど開けたそうで、さすがみなさん酒豪ですね~~~
たのもしいわ~~~

また飲みましょう!
お料理も とっても 美味しかったし、なにしろなにしろ 仲間とワイワイ楽しいワイン会です。

長く続けて行きたいですね!
この記事のURL | 美味い物 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
新しいベッド♪
- 2008/02/12(Tue) -
IMGP5525.jpg



最近 出番がなかったデジイチ様。

を使って 新しいベッドに親子並んだかわゆい画像を♪
アップップ~~~


IMGP5526.jpg



IMGP5529.jpg



IMGP5531.jpg



と 思っていたのに・・・ちぃとも落ち着かないクロっち。
コノヤローーー!!( ̄ー ̄)o゛プルプル

IMGP5536.jpg



ちっと おやつで釣って、まったりしてもらおーか・・・

IMGP5535.jpg



食ったらにげる!!

IMGP5597.jpg



ぶるぉぉお~~~~
ロンゲ状態、毛が落ちた時に写真撮るのって案外難しいんですよ・・・
さらーーーっと、しなやか~~~に 表現するドッグショーなんて 一体どうやってやるんだったか???

忘れちゃったよ、しかも 男の子、足上げておしっこするし。
下ろしちゃオロオロ。


あたふたしました (-_-;)


で、リカ。

IMGP5629.jpg



待ってます・・・
ずっと同じ顔、同じポーズです・・・

それも どうかと。
おとなしいんです (*^▽^*)



ランキングに参加しています。
クリック、嬉しいです (^人^)  


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







この記事のURL | クロ | CM(2) | TB(4) | ▲ top
牡蠣のパン粉焼き♪
- 2008/02/09(Sat) -
20080209223519.jpg



牡蠣のパン粉焼き♪
たっくさん 牡蠣があるので、作ってみました。

料理は(も???)からっきしなんですが、、、美味しく食べたいナ。
からを開けた牡蠣を並べて パン粉とにんにくオリーブオイル、パセリ、を振って焼くだけ

うま~~~い!!


牡蠣って三陸のそれ、美味しいけど、こっち豊前海のも結構イケルのよ。
今年今時分の牡蠣は身が詰まってて、プリプリ!
本当に美味しいの♪


こっちに来た当初は 牡蠣を何キロも買って来て、レンジでチン!
しては 何十個も食べる彼らに ビックリ仰天したものですが、も~~~
今じゃめっきり何十個も食べるようになっちゃった☆


でもな~~まだ 冷蔵庫に何十個もあるしな~~~明日もパン粉焼きかな??

IMGP4226.jpg




ファイル整理したら、出てきた♪
かわいこちゃん。

九州インターで撮った、ブルドッグパピー。

前日の県連で、コイツラが ショーリングにわらわら のそのそ 飛び出して??
シリアス~~~に頑張ってた ハンドラーさん達も

「ニヤニヤ  

うちのセンセもニコニコしてました~~~。



この記事のURL | 美味い物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
クロ郵便局へ行く
- 2008/02/08(Fri) -
20080207202151-1.jpg



ちょっと郵便局へ。

結構待たされちゃったので、車で待ってたクロを連れて降りました。
みなさん、ピンクレースのチマチマ クロっち登場に ニヤリ (^ー^* ) フフフフ

ケータイで 遊びました。


隣の席の人にご挨拶です♪


momokuro 025



「オレサマ」

ぶって、玄関で待ち構えています。
来客があるたびに
がおーーーー!!

でも みなさん、ピンクレースのクロに (´ー`) ウフフ


momokuro 027


ちっともこっち向いてくれないので、


「差し上げます♪」


とあった はっさくを手に、ポーズ???

あ やっぱり シャッターチャンス合わないし。


momokuro-017-1.jpg




momokuro-020-1.jpg



やっぱりまだまだ 待ち時間が長いので タッタカタ~~~♪

お外で ルンルン!!

ちょこっと歩いて ターン。
ちょこっと歩いて にっこり♪


「うわぁ、エライね~~~~!!!クロちゃん!!」


って言うと、飛びついて来て スリスリ

キャ~~~



何がえらいんだかぁ~~~なんだけど。
毎日こんなん。



でも、いつもエライんだ、クロは。
オレサマやし。



momokuro 030



momokuro 042



お外で威張って、おうちで お膝。
そんな毎日なクロですよ。


いーのか???


ランキングに参加しています。
クリック、嬉しいです (^人^)  


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





この記事のURL | クロ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
モモの手術
- 2008/02/06(Wed) -
とうとう今日はモモの去勢手術の日です。


momo 041



momo 034



「オレは 行かんぞ。」

と言っていたお父さん、病院で受付を済ますと、ふと隣に立っていました・・(^-^;A

彼は前日まで、何とかそれを避けたくて他の病院へ行ったり、とうとう最後には

「あれは血尿じゃない!!」

などとも言い出しまして・・・ここは 私がしっかりせねば。
と、覚悟を新たにしていたところでした。


血液検査や聴診を済まし、預けて帰ることに。
9時過ぎに預けて、18時過ぎ、麻酔が覚めて様子を見ていただいたところで連れて帰ります。


いざ、手術となると 覚悟を決めて、割り切っていたつもりでも、心穏やかではないものです。



色々な思いがありましたが、手術を終えて、迎えに行ったモモは とても元気でした!!!

momo 043




momo 042




車中、ケータイ画像なので・・・
暗いですが、、取り急ぎ記録画像です。


全身麻酔での手術です、母との再会には 尻尾を振ってじたばたと大喜びしたモモですが、すぐに神妙になりました。


momo 046



その後、少し職場に戻りまして、毛布でくるんで膝に。



家に帰ると 皆の大歓迎がありますから、今日は抱っこしたり、少しみなさんにつつかれないよう、気をつけています。
今日は絶食ですが、明日からは普通に普段どおりの生活です。

念のため装着した、エリザベスカラーは1週間程度できるとよいかなとのことでした。

抗生剤と消炎剤を頂きました、これがなくなるころに、また様子を見せに行きます。
抜糸の必要は無い糸で見えなくなるそうです。



泣いたり 笑ったり、大変な一日でした。
でも モモが元気で長生きしてくれるよう、祈るばかりです。


今日は、切なくて切なくて、やるせないです。
また精神的にも落ち着いたら 仔細を記録しておこうと思います。
この記事のURL | モモ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ネムネムはるちゃん。
- 2008/02/03(Sun) -
IMGP6301



ベッドで待ってて寝ちゃったハルちゃん。

いつも 抱っこ寝してます♪
むっちり太って 抱き心地、、、良い感じ・・・タマラナイですよ~~~
って あんまり太っちゃいけないんで、痩せなきゃネ!!



お父さんと寝ているときは、こっそり奪い取って来て一緒に寝ています・・・


「ホラ、ここおいで。」

っと、カラダの脇の布団を空けてやると、くるっともぐりこんで 腕まくら♪
朝まで そのままの形で スーピースーピー・・・

IMGP6300.jpg



「お手!」

で、寝たまま オテ。。。

いつも 横着なんです。

待ってるときは まくらで 寝そべったり、朝は私の顔を 前足で

「ポンポン、トントン」

と、引っかいたりして 起こしてくれます。。。
顔にくっついてきたり、キスしたり。

普段は 淡々としたヤツなんですが、朝はすご~く甘えん坊。
顔周りで暴れるので とても迷惑なんですが・・・(-_-;)


甘え方がビミョウなヤツで、今も足元に丸まってます。
なでると 遠くへ・・・なぜなんだ?!?






MGP6305



IMGP6304.jpg



モモは ベッドの下の大クッションで丸まって寝てます。
その後、背中付近にもぐりこんで来ますヨ。

寝息がかかるのが 嫌みたいで、、、顔付近には近寄らないんです。




IMGP5482h.jpg



脇役ハルちゃん・・・^^;

いつも遊びたくて、おもちゃ使って撮影してると乱入です。

もっさりコートが伸びてきたので、カットに行かなくちゃ。

バリカン買おうかなぁ~~~
どれを買ったらいいのかなぁ? 


ランキングに参加しています。
クリック、嬉しいです (^人^)  


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




この記事のURL | ハル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
続き
- 2008/02/02(Sat) -
k-tai 125-1



k-tai 127-1






お天気も良いので、さてお散歩へ!!



k-tai 099-1



k-tai-115-1.jpg



夕暮れ時に差し掛かって 影が長く伸びて来ました。


k-tai-114-1.jpg


お友達がとおるたびに 張り切る張り切る!!



k-tai-062-1.jpg


近くの土手には 車の乗り入れも無く、人もほとんどとおらず・・・
ノーリード行けます!

張り切るハルちゃん、まるで コロッケをブン投げた様だわ・・・
まぁ これはコレでコイツらしくて・・・

ブレブレだけど~~~(^_^メ)




明日から お母さんと一緒にダイエットよ♪(ホントか??)



k-tai 064-1





めっきり 暗くなってきたので、お終いだよ、さて帰ろう。明日もまた 来ようナ。





ランキングに参加しています。
クリック、嬉しいです (^人^)  


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




この記事のURL | お散歩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
