2007 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おうちで運動会
- 2007/06/30(Sat) -
モモ、クロ運動会!

IMGP7987.jpg

IMGP7981.jpg

IMGP7982.jpg



相撲を取ってるわけじゃないんだけど・・・

なぜか運動会の相手はモモおいさん。

モモ、若返ったか?

ギャウギャウうざいはずの少年クロのお相手をよくしてくれるよ。
モモってば、けっこ~、懐が大きいの。
なぜだか女組は 入ってこず。
淡々と 遠目に見るのみ。

IMGP8007.jpg

IMGP8008.jpg


(腰巻はマナーバンド。。。ちっち失敗に諦め気味な我が家デス・・・)
ブレブレだけど、この全力疾走を日に一度は家の中で・・・
ズドドドドド!!!

別に止めないけど、大慌てでドアを開けたり、障害物になるものを片したり、、、、

まぁ 好きにさせてる。

全力疾走の時の、耳がぺたーーーん、と突っ走ってくるときの正面顔がかわいいの!!

でも早すぎなのと室内じゃ暗すぎて きっちり撮れそうに無いなぁ。
若いうちだけなんで、また、シャッターチャンスを狙ってみよう!
この記事のURL | クロ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バレエ発表会
- 2007/06/29(Fri) -
姪っ子のバレエ発表会に出向きました。


IMGP7956-d.jpg




姪っこリオちゃん。
(携帯画像)

20070628232326.jpg



keiko姉ちゃんの大学の頃の化粧にそっくりやん!
とか 弟に言われて 

私だって、ナチュラルメイクでかわいい女子大生だったのよっっ!!

(画像はチュチュ風リカ♪・・・チュチュってこんなじゃないのぅ?)
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(2) | ▲ top
今日はかに
- 2007/06/27(Wed) -
20070627224844
北海道旅行中の母よりかに〓
幸せ~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
- 2007/06/27(Wed) -
IMGP7931-1.jpg
LICCA
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大分でドッグショー
- 2007/06/27(Wed) -
全くリアルタイムじゃないんだけど・・・

大分のドッグショーに出向きました!

6月9-10日と2DAYで開催されました。

日々・・・日記的につけていくはずのブログ・・・・

なんだったはずなんだけど、ちと記録に残そう~!




IMGP7828.jpg



とっても良いお天気に恵まれました。
土曜日は 午前中早くに クロと遊びに行って、会場内をうろうろ。
ヨーキーのショーが終わった頃合には バタバタと職場に向かいました。


翌日日曜日は県連です!


友人の手伝いなんかもちょこっとしながら、クロをテント小脇のサークルなんぞにおかせてもらい、一日じっくり過ごすことが出来ました。


最初は、わがまま言って、じたばたしていましたが、適当な頃合には慣れて来た風でした。
ちょこまかと遊ばせたり、リング内で走ったり、会場の雰囲気を楽しむように・・・と考えてマス。


この記事のURL | ドッグショー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハル&クロ
- 2007/06/22(Fri) -
職場には 若いクロ、ハルを連れて行くことが多い。

IMGP6943.jpg

IMGP6946.jpg


ハルは、大体隅っこにおいたキャリーで ぼさっと寝てる事が多いんだけど、2匹でこんな感じにマッタリ・・・
舐めッこしてることもよくあるの。

2匹で・・・というよりおうちでもハルは股を開いて舐めてもらってる・・・
モモは舐めんが他の2匹は ハルにかしずかんばかり・・・
だあな。

ん~~~・・・
この ぼさっとハルちゃんがこれまた かわいいんだぁ!!!

この記事のURL | ハル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
運動公園へ!
- 2007/06/09(Sat) -
IMGP7580-1.jpg


家族みんなで 運動公園へ!!


IMGP7452.jpg



みんな走る走る走る!!
・・・ってあれ?3匹だったっけ?

IMGP7511.jpg


リカ、へたれる・・・



IMGP7559.jpg

IMGP7434.jpg



クロ、調子に乗りまくってます。
ボールを投げると 絶対に返さないクロ!!!


IMGP7544.jpg



リカ、ヘタれる・・・


IMGP7562.jpg


クロ、ノリノリですねぇ・・・!!

この記事のURL | お散歩 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ドッグショー観戦
- 2007/06/09(Sat) -
近所のドッグショー観戦に出向きました。


20070609004228


クロの画像はこれだけ。
携帯から、しかも回っているし!!
(もう回すのすら、面倒~~!!)
だって、自分じゃ撮れないんだもん。


お友達のテントにて。
ちとお留守番してるときです。




IMGP7202.jpg



なかなか 良い所なんですよ!

IMGP7165.jpg



ショー会場の周りは、広い運動場と遊歩道、海に面した公園です。

クロちゃん、中々の暴れん坊なので、まずは会場の雰囲気から慣らして。。。とは思っていますが、今日もバッチリ暴れん坊でした 

どうしたものかなぁ~~~
この記事のURL | ドッグショー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
おやつ
- 2007/06/03(Sun) -
職場、スタッフになつくクロ

IMGP7301.jpg


女の子もいちおう

「マテ」

だか

「ステイ?」

だか、コマンドを入れてからおやつを食べさせているところ、なんかほほえましいですよ。

もっとちっちゃい頃みたいに、無邪気に何でもホイホイ寄って行くのとはまた雰囲気が違います。
なついた人の中でもちょっと、選ぶというか、優先順位も出来てきたようです。

人の顔みて、挨拶したりしなかったり、要するに横着な雰囲気も出てきました!

足をあげて おしっこをし、排泄のあと、後ろ足で

「ザッザッ」

と地面を蹴るしぐさを見せます。
この記事のURL | クロ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
