2007 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リカ発情
- 2007/04/30(Mon) -
リカに発情が来た。

モモにやたら ちょっかいを出したり、クロがしつこくリカに絡んだりするので、そろそろかな~?
とおもっていましたが、やれやれ。

20070428014906.jpg



男の子とリカを完全隔離、リカとクロ(ここでも隔離)を職場に同行して今は乗り切っています。

んで、初めて生理用ショーツを購入してみた!

デザインがラブリーでバカっぽかったので、ためしに着せてみました~~~♪



これにナプキンを当てて、陰部をカバーするというものなんだけど、
排泄させたあと、ちょっと抱っこする折に着用させてはどうか?

と着せたり脱がせたり。



ある朝、先に出かける夫にリカをつれていってもらおうと任せたところ、

「尻の毛、切ってやれ!!!!こんもりついとるや無いか!!」


・・・見ると こんもり・・・ンコ。


・・・あぁぁ かわいそうに、自分じゃ脱げないからね、お母さんが悪かった!
気持ち悪かったやろう・・!!!
どたばたお尻を洗ってちょこっとカットして、きれいきれいにしてやった。

結構使用法が難しく感じるショーツなのでした!!

早く発情が終わったらいいな。
この記事のURL | リカ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ラップ開始
- 2007/04/22(Sun) -
IMGP4349-500.jpg




ラップ始めました。

ゴムでしばるだけでは 限界を感じたからです。

kurosyoumen_1.jpg



(ゴム時代)
この記事のURL | クロ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ショーデビュー
- 2007/04/17(Tue) -
4月8日、久留米のクラブ展、ドッグショーにパピーで出陳、デビューしてみました♪
出陳でショーに出向くのは何年ぶりでしょうか~~?

20070419010443.jpg




パピーなんだから、お試しに!
どうなるやら分からないけど、出してみよう!

と。そんな乗りなのですが・・・

とりあえず、BOB戦では 心配した触診も(軽くでした)なんとかステイポーズで受けられて、アップダウンも変な形かも知れないけど、事なきを得まして、ほっとした次第です。

なにしろ、「楽しい体験」を目指している 今回のパピーデビュー。
ビビルお母さんはさておき、クロはそのまんまでちょっぴり緊張感を味わいつつも
「ドッグショーって楽しいかも?」

ってクロに思っていただくこと(すでに間違っている?)が目的です!


パピー雄組一頭一席BOB、そのまま午後の総合戦へと突入です。



道中お世話になりました・・・


20070419005305.jpg

この記事のURL | ドッグショー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ちょっとまじめにアジアインター♪
- 2007/04/14(Sat) -
仕切りなおしてアジアインターナショナルドッグショー。
毎年楽しみなお祭り???です。
もちろん、観戦でね!!!

A9



31日1日と2日間行われるビッグショーです。
ヨーキー審査は31日でした。



A1



チャンピオンクラスの審査です。
フルコートの美しいヨーキーばかり。
楽しいひと時を過ごしました。


A6



終わった後に、パドックでのひと時。
抱っこの CHフラッシュシャワー オブ ワーラントクラブ君です!
まだまだ若い子ですが、フォール色濃くたっぷり、貫禄!
お目目、かわゆい~~~


この記事のURL | ドッグショー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アジアインター
- 2007/04/09(Mon) -
3月31日、4月1日は日本最大のドッグショー、アジアインターでした。

KURO2




アップしようと思いましたが そういえば ファイルに画像が登録されていませんでした・・・
ボロいリカでも貼っておこう!

最近ブログさぼりが気になったので・・・(^_^メ)
いや~~~毎日忙しいのよ!!


KURO4




また今度アップしようっと!

KURO3



りかちゃん、オバQみたいになっちゃって・・・
おいたわしい ナチュラルシャギーカットやん!!
この記事のURL | ドッグショー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
