2007 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノマディック美術館
- 2007/03/31(Sat) -
20070331185430


ノマディック美術館

東京に来ています。
友人と、ノマデイック美術館にも行けて良かった~
素敵でした!
ヴィーナスフォートにも立ち寄って楽しい一時を過ごしました。

後はホテルで飲み放題食べ放題…〓
帰ったらちょこっとダイエットせねば〓

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
3月は忙しい
- 2007/03/25(Sun) -
貧乏ヒマ無し・・・
体現する毎日です・・・(>_<)

さばけないのが第一の要因なんですが・・・


テンプレを春っぽく替えてみましたが、画像の横が切れてしまいます。
カスタマイズできるそうで、ちょっといじってみたけど上手く行きません!

このままにしておこう・・・
画像のサイズは横幅が小さくなるようにしよう・・・

(もうカスタマイズする気も無く・・・!)


J7



うん、このくらいのサイズが一番落ち着くのかな?
実家のクリスマスローズ。
一杯咲いていて、母は自慢たらたら!


J9


600だとおおきすぎるかな?

画像加えました。

C:Documents and Settings金光My Documentsmagnifique-jpgazouwarrant</div>


<div class=
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ヨークシャーテリアベビー②
- 2007/03/21(Wed) -
yorkie_1



またまたカワイイ子犬ちゃん、アップしました♪
こちらはジルさんとボーイ君の子供達です!!

(リンクしました、かわいいです~)
IMGP2768s.



スマートです!(抱っこの子らと同胎で別の子です)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
写真集
- 2007/03/20(Tue) -
20070320233528


写真集

素敵な写真集が届きました。Sさんありがとうございます!

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コイヌちゃん♪
- 2007/03/18(Sun) -
先日の久々ワーラントクラブ訪問ではたくさんのステキなヨーキーたちを見せていただきました!
今活躍中のショードッグたちを歩かせて見せてくださったり、それに、かわいい子犬ちゃんもいましたよ!!!

IMGP2740_1




MGP2479




凄いスタイルです~~!!

MGP2484




抱っこしたチビッコとこの立姿の子は同胎です。
お外でも元気に遊んでいて、とてもかわいかったです♪

ヨークシャーテリアの子犬って・・・
世界一かわいい生き物だと思うの・・・悩殺でしたっっ


トクエさん×キンちゃんのお子様、本館に紹介ページも作りました
覗いて見てくださいね~~!
この記事のURL | ワーラントクラブ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ヨーキーの耳
- 2007/03/16(Fri) -
boy-magazine



先日ワーラントクラブさんにお立ち寄りした折に、お借りした写真です。

「JKC,CH TESCOBOY OF WARRANT CLUB」


愛犬の友1月号掲載の生写真。

ん~~~


この記事のURL | ワーラントクラブ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ペンタックスフォーラム
- 2007/03/11(Sun) -
さて 行って来ました!
ペンタックスフォーラム♪
覗いてみたかったのよねぇ~~~ん。

IMGP2408



ん??
ここは キャノンビル??


いやいや!!
ちゃあんと!!


IMGP2409




IMGP2409-2


PENTAX!!!

頑張れ、ペンタックス・・・!
この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
クロ東京へ行く
- 2007/03/10(Sat) -
今日から東京出張よ♪
さて、行くか、クロっち!

MGP2404


MGP2402



前日にシャンプーしたのになぁ、なんかもうボサボサだねぇ~~
フンフンして 口に何かついてるしさ
この記事のURL | クロ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
トールペインティング
- 2007/03/02(Fri) -
P2093





岸本照美のカントレイートールペインティング講座が 北九州市で初めて開催されます。

3月18日~22日までは 体験クラスもあります。
ご興味のある方は是非この機会に遊びにお出かけ下さい。

ナチュラルな作風で人気の岸本照美先生の北九州で始めての公認教室です。
初心者の方も、絵は苦手、という方も、楽しく上達していただけます。
公認講師資格取得も可能です。

第1.3(日)10:30~13:00
第2・4(木)19:00~21:30
月額4200円
説明会 (3/日)10:30~3/22(木)19:00~21:30




詳しくはコチラへどうぞ♪


IMGP2051

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
