2006 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入りの公園
- 2007/01/31(Wed) -
最近良く行く通勤途中の公園♪

IMGP5552



冬色です・・・!
このところ 曇天続きで 中々お日様に出会えません
この記事のURL | クロ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
クロ病院へ行く
- 2007/01/31(Wed) -
クロの目の下、が赤い。




P1436




P1023



この記事のURL | クロ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ひなたぼっこ
- 2007/01/28(Sun) -
まだまだ寒い日が続きます。
あまり日が差さない日も多いのですが、お天気なら窓の光越しに日向ぼっこです。


IMGP5952-1


一杯走り回ったあとで、クロも気持ち良さそうに眠っています・・・
お気に入りの場所なのです♪

IMGP5959

この記事のURL | クロ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
モモ9歳
- 2007/01/24(Wed) -
IMGP5113


モモのお誕生日でした。
今年で9歳です。
この記事のURL | モモ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
走るよ~~~
- 2007/01/21(Sun) -
IMGP3048



IMGP3042



IMGP2994


楽なんで、けっこ勝手に走らせてる・・・・
もっと日があって、日光浴出来たらいいなってお天気の日が多いです。
早く春にならないかな。

目線が暗い・・・

のは いかに私から遠ざかっておもちゃを奪われないようにするか、
考えながら走っているから!!
ハルなんか ニコニコしながら ボールやおもちゃを持ってくるのに
全く 「ニギリ」なんだから。

この記事のURL | クロ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
日曜日の夕暮れ
- 2007/01/19(Fri) -
さて、行くか・・・

IMGP4337


日が赤くなってきたよ、急がなきゃ寒くなっちゃうね。



MGP4336





とはいえ、こちらではもう菜の花が咲くほど暖かい・・・
もう?というかあまり寒い冬では無かった気がします。

雪景色の中、遊んでいるのも見たかったので、残念な気もしますが、ほどほどのお散歩日和に恵まれています。


IMGP4342



近くの川沿いをゆるりとお散歩に行きます・・・

土手には 車も入らず、ヒトケも無くて格好のお散歩スペースなんです。



mate





ちっとリードを 放して 「待て!」
じっとワタシのコマンドを待つモモに追随する2匹。
モモはリーダー!


IMGP4351



「ヨシ!!」


3匹くらいいるんだけれども、分からんね。





MGP4398


のどかだなぁ~~~

IMGP4422-1


豊前海にほど近く、小さな川でもこのあたりは結構ワイドだ!(←なんて言ったらいいのか分からなくなった・・・)




IMGP4431.



白鷺さんやカモさんもいる川沿いの道を ボチボチお散歩するのは、私にとってもとても楽しみなのです♪

この記事のURL | お散歩 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
クロ6ヶ月
- 2007/01/17(Wed) -
そういえば クロが6ヶ月過ぎました。
7月16日生まれだったのです。

大変順調にすくすく育ちました。

今朝計ると 1.7キロでした。

あと少し大きくなるかな?



お父さんとリカ母と一緒に。

kuro-0116

この記事のURL | クロ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
寒くなりました
- 2007/01/14(Sun) -
職場でクロっち、目を離すとソファの上のひざかけを陣取ってヌクヌクと寝ています。

MGP2616



IMGP2631-1




ちっと働けっ!!


ここに誰か(私でなくとも!!)座ると、まるで座布団に座るかのようにもぞもぞと膝の上を陣取るのです。

特に甘えん坊でもないみたいなのですが、当然のような素振りで事務所では
膝に丸まって寝ています。

たとえばリカだって

「キューキュー」

なんて言って、抱っこのお伺いを立ててから膝に来る。
でも、クロやハルにはそんな気持ちは無いようです。




MGP2649



めっきり寒くなったので、ヒーターの間近に居座るクロっち。
バックに色んなごみが写ったので消しました・・・

ヒーターを出してきてすぐは遠巻きに 近寄ることも出来なかったのに、
もうこんな感じ。
抱くと

「あつっっ!!」

って言うくらい、チンチンに熱くなっています。



IMGP2639



リカ母も ヒーターが大好きです。
2匹で寝そべる姿には本当に目を細めちゃいます。。。
この記事のURL | クロ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4匹
- 2007/01/08(Mon) -
IMGP2669-2



4匹。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
駄作
- 2007/01/07(Sun) -
記念すべきクロの誕生年度末!!
の撮影時・・・全て駄作なり。


IMGP2602-1



「テヘッ!!


先の画像はお顔周りのフォールを手の中に収めた一枚だったのでした・・・
だって、だって・・・

横に長方形なんですもん 
顔周りの毛が多いよ。

いえ、撮影前にもっときれいに整えるべきですか。。。
ボサボサですなぁ。


IMGP2636



前日夜中に洗って、年末の一枚を決めよう、と思っていたのですが・・・
しかも 取り囲むは慣れ親しんだスタッフと私。

シャッターを押すのと、後ろでぶびぶび鳴らすのと、いたにもかかわらず、
びしっと立った状態で顔が上手くカメラを向いた一枚が無い・・・無いのよ!!

あれって難しいのよねぇ~~。



しかも、カメラに慣れないので、絞り?の設定が誤ったか頭の方がすでにボケるし。
もっと絞らないといけないのかしらん?

コンデジに慣れた体なので、距離も近過ぎたみたい。

月1くらいは練習に撮って、成長過程も記録するとしよう!

IMGP2651





もっさり・・・


IMGP2612-1



もうやめたやめたやめた~~!!!

という訳で、ちょっとコートも伸びたし、もっさりしているクロ年末編でした。
5ヵ月半くらいで1.6~1.65キロくらい。
この記事のURL | クロ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
あけましておめでとう!
- 2007/01/01(Mon) -
P2586


A HAPPY NEW YEAR!
この記事のURL | クロ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
