2006 05 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は出張です
- 2006/05/30(Tue) -
今日は福岡は夏ばれ♪

久々です!お散歩もまだ涼しいので楽しげですね~~~

リカは寝てばかり、おとなしくてちっちゃくってカワイ子ちゃんですv
抱っこすると 「クーーー」
むむむ・・・

ずっと長生きして欲しいなぁ。
まだまだ若いリカですが、何でも無くても時折心配になってしまうんでした。
(というか 病気知らずの元気モノなんですけどネ!)





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2006/05/28(Sun) -
一言でも 毎日書くぞ!
すでに挫折を感じる3日目である。

九州は入梅。なかなかお散歩にいけずにさぞかしストレスがたまるだろう!
と思い、ちょこっと降ってる位なら 連れ出しています。
この時期 皆さんどう対応しているんでしょう?

小さいリカは、寝てばかり。そんなにお外に行きたくも無いような?!
きっと妊娠だわ☆キャ!!!

(まだつわり時期ではありません )
今度こそ 

「みるく」 とか 「めろん」 とか (ひらがながミソ)そんな名前の子にするのよ~~~

(ウソ。いやかわいい名前なんですけどね)

絵文字を使ってみたいが 分からず。
なんとも情けない 駆け出しブログである。

新規投稿、というところを探すのにこんなに苦労するのは なぜ!?


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
交配記録
- 2006/05/27(Sat) -
リカ


リカです♪
今月5月19日と21日に交配しました。
お相手は CN きんちゃん。
ゴールドラッシュ オブ ワーラントクラブ

とてもステキな男の子です。

東京出張お疲れさん!
あちらでは とても良い子にしていたそうで、ずいぶんかわいがってもらった様子です。
元気にしています。

東京の犬舎さんの子、ずいぶん前から 考えていたお相手との交配に送り出していたのです。
気持ちの良いシーズンに 飛行機に乗れたので良かったです。

空港にリカを迎えに行くと、凄い勢いで吠え出しました。

JALのおいさんが

「あれ?今までおとなしくしていたのに、知り合いですか?」

いえ、うちの子なんですよ・・・

送りに行くときだって

「親戚さんの所に行くんですか?」

何か この微妙なずれ感が面白かったです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
チャレンジ!
- 2006/05/26(Fri) -
テスト投稿です~~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(2) | ▲ top
| メイン |
