2006 05 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013春
- 2013/03/31(Sun) -







えらい 久しぶりな更新になってしまいました・・・







近所の散歩にこれまた 久々に カメラをぶら下げていったので 花でも 撮ってみました




IMG_7381.jpg





IMG_7354.jpg






IMG_7340.jpg



リカ、4月で12歳です。




元気ですよ~ 

この記事のURL | お散歩 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
次のヤツラ!菜の花散歩2
- 2012/03/29(Thu) -

IMG_4224.jpg


春は なにげに・・・泳ぐ 鴨も楽しげです。







次のヤツラを 投入しました!

ドライブから ワクワクしてましたから、もう おお張り切りです。

普段は リード散歩のみですから 週末 フリーで 走らせてやれるときは 喜び方が違います!!


IMG_4263.jpg





IMG_4261.jpg




耳が パコパコ・・クロです。
甘えたです、こっちに向かってくるときは 耳が ぺたっとなります。


IMG_4302.jpg



相変わらず ありえない体力のハル。




一日中走り回っています。
また ゴムが 取れそうで ぼさぼさです。



喜ぶ顔が 見れて、菜の花もきれいで・・・

ぶらっと カメラ散歩が できて楽しい週末になりました。


IMG_4299-2.jpg






一両列車の走る街に 住む4匹です。


さて、帰って みんなまとめて お風呂だ!!



この記事のURL | お散歩 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
菜の花散歩♪
- 2012/03/26(Mon) -




IMG_4212.jpg





菜の花の季節です♪

ご近所の川原にも たくさんの菜の花が。





IMG_4249-1.jpg




楽しそうにしていました。





IMG_4220.jpg





悪いことする リカの顔 

ちょっと 草むらで 何か 見つけてかじっていたようですね




IMG_4227.jpg




IMG_4250_20120326014915.jpg




雨上がりの 日曜日、実は すでに こいつら グッチョングッチョンです 


仕方ない!コイツらの喜ぶ顔が 見れるなら!!

(4匹の世話は 大変??な ことも あるかもだけど) それが 一番 ココロを満たしてくれます。


さぁ 次のヤツラを 走らせねば!!



IMG_4238.jpg







この記事のURL | お散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雪が降る・・・
- 2012/02/02(Thu) -
最近 福岡も寒くて寒くて・・・


雪が降る日に ちょっとだけ 抜け出して 近くの公園に出かけました♪





IMG_3369.jpg





結局積もらず終い&午後には あんまり 降ってもくれなくって。
一粒くらい 雪が 写ってるはずなんですが。。。見えませんね。。



ここに出かけたのは 久しぶりで すごく 楽しそうでした。



今年は 雪のお散歩 無理なのかな??
べちょべちょになるし、アフターケア(お風呂ね)も めんどくさいけど こっちは 滅多に降らないので とても 楽しみなんです。

ワンズらも めちゃくちゃ 喜びますしね~~~


IMG_3339S.jpg



ちゃんと ゴムで 結んでいたハルですが


IMG_3360.jpg




日に10回以上結び直します (。・`ω・。)q



IMG_3415.jpg






彩りに花でも 撮りたいところ なんですが 。。。 

この時期、そういう被写体が 乏しいですねぇ~ (-_-;)
全体的に枯葉色っていうか 地肌バックが茶色よりになっちゃうし。


ドライブ&走れる公園、となると おお張り切りの我が家のコたちですが 寒すぎる日、 普段のお散歩で(家の周り)は
老犬組みは 5分でUターン!!!

飼い主的には せっかく 分厚い重ね着して 軍手はめて 張り切ってるって 言うのに!!


職場組の クロは 今も 暖かく毛布を詰めた キャリーから 出てこようとしません。



雪が降るか 春になるか してくれ~~~!!


この記事のURL | お散歩 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋ですねぇ~
- 2011/10/05(Wed) -



いかんですね~
久しぶりアップです。




IMG_0562.jpg


涼しくなって お犬様孝行に精が出ております!!

やっぱ~ 楽しそうです。

一緒に気分が 上がりますねぇ。




IMG_0528.jpg



いつの間にか すっかり 秋です!!


いつもの 川原に 彼岸花が 咲いていました。








IMG_0589-1.jpg









IMG_0556.jpg







IMG_0601.jpg





昨日は 大阪出張。

ぶらっと京都に立ち寄ろうかな~と デジイチぶら下げて行きましたが 無論そんな暇なく。

重い・・・残念!!
この記事のURL | お散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
