2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チャンス君 横向き
- 2010/11/25(Thu) -
IMG_5748_20101125234547.jpg




やっとアップロードできました♪

チャンス君 横向きです。

とりあえず 今日(も?)は ココまで。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif




この記事のURL | ワーラントクラブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジャパンインターナショナルドッグショー 
- 2010/04/14(Wed) -
IMG_6509-1LOGO.jpg





JKC.CH. ROYAL NIGHTLY OF MAJESTIC-R(D)


JKC.CH ロイヤルナイトリー オブ マジェスティック-R

CN,リー君です。


濃いタン色と ダークスチールのピカピカコートが印象的でした。
2007年6月生まれということは 2歳半かぁ~ 若々しい!!


一昨年の九州インターで 会ったことのあるコです。

伸びのあるスマートな体型で 頭を持ち上げ、グイグイと 歩くサマが とても印象的でした!
それと はちゃめちゃに 明るい!!!

その頃は 落ち着かないと 歩いてくれないってほどでした~

ジャパンインター当日は ちょっと 体調悪かったみたいで 一番良いとこ見れなかったのが 残念だったかなぁ。
(でも ショーの後もめっちゃ 明るかったです (*^^)v )

カッコいいコでした!


お父さんのボーイ君は HPでも トップ画像にありますが、とてもハンサム&スマート おしゃれなヨーキーです。
(お母さん犬は 知らないのです)


しっとりとした シングルコートでまだまだ これから、な雰囲気です。
楽しみですね~




IMG_6466-1.jpg



IMG_6443.jpg





ん~~~ 立姿決まってます!

(バックがかぶって 残念ですが)



IMG_6377-1_20100414102404.jpg

パドック待ち姿。
別に構えてないところで。




室内撮影、色かぶりもあって、なかなか ほんとの色が出ないけど リッチゴールデンタンとダークスチールブルーです。 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif


ランキングに参加中!!
クリック嬉しいです♪






この記事のURL | ワーラントクラブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
J KANNA
- 2010/04/13(Tue) -




2010 JAPAN INTERNATIONAL DOGSHOW にて。

BISS.JKC.CH.J-KANNA OF WARRANT CLUB

久々のショー観戦、ジャパンインターに出かけてきました。

とうとう、初めて会った ワーラントクラブのカンナちゃんです。


丹精なお顔立ち、とても美しいヨークシャーテリア(雌)です。。
ヘッドもいぃと、ポートレートも決まります!

写真になると サイズ感が分かりづらいですが、小ぶりでキュート♪


ショーの後、会場の端で ざっと整えて頂き、 撮影しましたが、ギャラリーからは 静かな 歓声が上がっていました!

シャッターを押す指が、フォーカスポイントを探る指が震えました。。。


また 活躍を楽しみにしています。


めっきり ブログサボりクセがついちゃいましたが、またぼちぼち手がけようと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif


ランキングに参加中!!
クリック嬉しいです♪



この記事のURL | ワーラントクラブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドッグショーのご報告
- 2008/03/19(Wed) -
ワーラントクラブのドッグショーブログ、ワーラントクラブさんの、最近のショー成績報告などアップしました。
是非ご覧下さいませ。


2007年度ペディグリーアワード受賞のピアリちゃんの画像もアップしています。
最近の画像も 欲しいところではありますが、また後日用意できましたらアップしたいと思っています。


日本のヨークシャーテリアトップの犬たちが多数頭がそろう単犬種展において、オス、メス共にトップの栄光に輝いた、素晴らしいショーレコードを残すことが出来ました。
しかも アメリカ人ジャッジです。

その直後のショーでも、イギリス人ジャッジでの審査においてもトップに選出、とそれぞれ犬質の高さ、ショードッグとしての全ての面でのクオリティの高さが証明される結果となったことと感じます。

親元犬舎さんのご活躍、地方の1ファンとしましても、本当にうれしいです。。。
犬舎主 岡本健一氏は、ヨークシャーテリア専門でトップを行くショーハンドラーさんであり、大変博識で研究熱心なブリーダーさんでもあります。

これからも 素晴らしいショーイングを楽しみにしています。
この記事のURL | ワーラントクラブ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コイヌちゃん♪
- 2007/03/18(Sun) -
先日の久々ワーラントクラブ訪問ではたくさんのステキなヨーキーたちを見せていただきました!
今活躍中のショードッグたちを歩かせて見せてくださったり、それに、かわいい子犬ちゃんもいましたよ!!!

IMGP2740_1




MGP2479




凄いスタイルです~~!!

MGP2484




抱っこしたチビッコとこの立姿の子は同胎です。
お外でも元気に遊んでいて、とてもかわいかったです♪

ヨークシャーテリアの子犬って・・・
世界一かわいい生き物だと思うの・・・悩殺でしたっっ


トクエさん×キンちゃんのお子様、本館に紹介ページも作りました
覗いて見てくださいね~~!
この記事のURL | ワーラントクラブ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
