2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハルちゃんの カット
- 2011/05/18(Wed) -
久々 ハルちゃん カットです。

思い立ったら 発情来たり・・・って ずっと みすぼらしい状態でして・・


IMG_0336.jpg


3mmバリです。


あぁ 1ミリにしたいかもっ 
夏が来るしね~~


IMG_0316.jpg




迎えに行ったとき。


お耳が ぺターン、もう 必死でしたっ(笑)

何度 やっても 慣れないね~
いつも やさしく対応してくださる B ス○さん 感謝です!



ウィンナーみたいに つるっと すっきり かわいくなりました~







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif

この記事のURL | ハル | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ハル走る!
- 2011/04/26(Tue) -
いつもの 原っぱ。




IMG_9670_20110420233921.jpg







IMG_9646.jpg






IMG_9592.jpg


ウキウキ ハル。

朝早い時間から 顔を ベロンベロンなめて かぴかぴにしちゃうのは やめて欲しい。

人のマクラで寝るのも。
(顔周りに どこか へばりついてる 格好で寝るのが 好きなイヌなんです)



IMG_9694.jpg






IMG_9689.jpg














IMG_9697.jpg













IMG_9676.jpg





どのカットも 飼い主的には はずせない!!

って 似たような 写真が春には ゴマンと。。





IMG_9683.jpg




え~~~ もうすぐ 激突。




IMG_9650.jpg




モモ地蔵、足にリードが絡まったらしい。。 ( ̄‥ ̄)




ランキングに参加しています。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif

この記事のURL | ハル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハルちゃんの失踪
- 2011/02/21(Mon) -
IMG_8030.jpg




日曜の夜、ご飯時になっても ハルちゃんが いない。

特に食い意地の張ったコでは 無いので 気にせず 名を呼び続けました。








IMG_8016-1.jpg



でも 他の皆が 食べ 終わっても 現われやしません。

今日も 海辺で たくさん走ってきて、お腹がすいているはず。



IMG_8024_20110221010250.jpg







家人と一緒に 家中探して 名を呼び続けましたが いないんです。



IMG_8042.jpg




「本当に一緒に帰ってきたのか?」 オ

「さっき リカと赤いベッドで一緒に寝とったやない!! ゴミ捨てに付いていったんやないの?」 ワ



段々青ざめてきて 外に走り出ました。
ゴミ捨てから もうかれこれ 30分はたっています、締め出しを食らったとしても
バカじゃないイヌなら 玄関口で待っているはずです!!


でも、いないんですよ、いない。。。

いつもの 「私の車」で 待っているんじゃないの?

まさか。。。まさか。。。道路で?!?



冷えてきては いましたが、それでも 

「まさか。うちのコに限って。しかも あの頑丈なハルに限ってそんな 不運に見舞われるはずが無い!!」


なんて ぼんやり 考えましたね。




IMG_8056.jpg



正直 ブサイクなんですよ。

外じゃ ハイパーなんですが おうちじゃ おっとり 寝てばっかりで。

いつも 一緒に腕枕で 寝ていますから こんな 寒空に一人じゃ どうするんでしょぅか?
誰か拾ってくれそうにも 無い気がしますし。。。

これで、意外とビビリで ナイーブなんです、知らないヒトについて行くような 性格でも無いんです。



家の周りを 探し回って まずは 警察や保健所などに 連絡してみようと 一旦家に戻りました。

すると。。



「おい、おったぞ。オレの布団で 寝とった。。。」オ 


(もぐりこんで見えなかったらしい)



・・・おぃ、おまえ イヌだろ?呼んだら


コイよ ( ̄曲 ̄)  





IMG_8062.jpg



夕暮れ時まで 遊んだんです♪
久々に海に行ったな!




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif



この記事のURL | ハル | CM(5) | TB(0) | ▲ top
写真の整理
- 2011/02/05(Sat) -






このところ 毎晩 昔の写真整理&プリントアウト しています。

何年も 撮るだけ 状態で PCに保存だけかけていました。



面倒くさいし。。。。
中々 焼かないんですよね。。。


                                                                                                      それでも このたび スタッフ写真を焼いて記念に 持たせよう!
(結婚退職した)てことで 頑張って 古いCD、DVDをひっくり返してみています。


数年分の写真、焼かねば!!

昔昔のハルちゃんの 画像です ^_^;





                                                                                                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif



                                                                                                                                                                                                                  

この記事のURL | ハル | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ハルちゃん鳥を追う
- 2011/01/17(Mon) -
正月休み、ハタと気づくと ハルの写真が全然無い。

(いや無論 10万枚程度はあるけど ろくなのが無い)


雪も降り切らず、びしょびしょのボタ雪だか 雨だかな天候で めっぽう寒い日でしたが、どうせ 散歩にはでにゃあならんし。

っと まあ カメラ片手に出かけました。

さっぱりしない 天気でしたねぇ~。。。


IMG_7084.jpg



今日の主役は ハルちゃんよ。
さて この悪天候の 寒い公園。
人っ子一人いませんからね、 存分に走りなさい。





IMG_7173.jpg




IMG_7151.jpg



何のネタも無い・・・ボール忘れた・・・

と そこに 低空飛行の小鳥さん発見!!!




IMG_7137_20110117005422.jpg




IMG_7234.jpg






IMG_7152.jpg




IMG_7124.jpg



あと ちょっとぉ~~~!!!




IMG_7135.jpg




IMG_7223.jpg



なんていう鳥なんでしょぅ??

っていうか 何て 賢い鳥なんでしょぅ??

止まっては 飛び、止まっては 飛び・・・

最後は おちょくるように 飛び去ってしまいました。。。


ってか、ほんとに くわえなくて 良かった・・・(≧∀≦)ゞ



あぁ、そういえば かわいらしいのを 一枚撮りに行ったのに 結局勇ましいのばっかり・・・




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif



この記事のURL | ハル | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
