2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こぽこぽ
- 2012/10/07(Sun) -
IMG_8013.jpg
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
THE ROAD TO AN AIRPORT
- 2012/10/07(Sun) -
IMG_8519MON.jpg



新規に講座に通い始めました。
仕事関連のヤツで とても 内容が 濃いです。


一日8時間みっちりなので きついですが とても楽しい!




IMG_8528-1.jpg



あんまり 久しぶりのブログで パスワードとか 忘れそう・・・


いろんなことがあるんですが また 心機一転 やっていこうと 思います。


この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふんわりのれんしゅう
- 2012/02/11(Sat) -
女子写真。



IMG_3693.jpg



って ジャンルが確立されて 久しい気がする今日このごろ。


ぼかせば いぃじゃん?


ふんわり かわいく・・・←キーワードね。


しかし これが 結構 ムズイ?!!??


えぇえぇ もっと 窓際よりに 自然光をたっぷりと。


レースペーパーはマストでしょ??


物撮り、練習します!


ピン、来てるはずなんだけど もわっとしすぎなんでしょぅか??




IMG_3694.jpg





ぼかしこみに 気合が入る~!!



バレンタインに先駆けて オミヤにもらった 美味しいチョコレート♪


最中の皮に ホワイトチョコのガナッシュをすくって てんこ盛りにして 食します♪


あ~~~~ おぃしいぃ~~~!!!
ありがとうございました 



ふんわりに感して、手厳しいコメとか あったら 嬉しいなぁ~・・・


この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
残念ながら
- 2012/02/04(Sat) -
残念ながら・・・




IMG_3568.jpg





積もりませんでした・・・






IMG_3565.jpg






寒いばっかり。


昨夜から ゆきは やんでしまって。


面白くありません。。。



IMG_3571_20120204002015.jpg





この寒波と豪雪で 各地で 大変なことにも なっているようなので こんな のんきなことも 言ってられませんが。



今年は もう 積もらないでしょうか。




この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明けまして おめでとうございます!
- 2012/01/08(Sun) -





IMG_2795waku.jpg




新年 明けまして おめでとうございます!


今年も 元気な 良い年にしたいものですネ 


よろしくお願いいたします。
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
