2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ログハウス内にて 
- 2012/10/18(Thu) -




子供らと 一緒のログハウスにて


ギャンギャンは 2階へ


IMG_6233.jpg






IMG_6231.jpg



やる気のない 写真しか 残ってません・・・

コンデジがあれば もっと まともなの 撮れたな!!


いや~~~
大暴れ



広い ドッグランも併設の 楽しいはずの ログハウスだったんですが。

いきなり 複数頭のわんこと 複数人の ちびっこの組み合わせは ハードルが高すぎました


この記事のURL | 家族 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スタンプーの子犬がやってきた!
- 2012/03/29(Thu) -




名は 

「ブリトニー!!!」


兄宅にきた!!

(後ろのコが カツラっ子みたいで 笑えるよね??)



DSC00759.jpg



めちゃくちゃ 賢く イィコらしくて
ほとんど 吠えない、初対面の母にも 人懐こく愛くるしく。。。

ダメと言ったら 2度と ワルサしない!!


 


「おまえんちの 犬は連れてくるな!! バカがうつる ワハハハハハ~~~~!!!」


兄談。
笑っているが 本気であることは 察しておる。

モモのバカを つい しばしば つれて行ってしまうんだけど ちょい離れる度に 声が枯れんばかりに
吠えまくるので。

うん、バカが 移るかも知れない。



DSC00721.jpg



トリミングした、周りがあまりに ひどいので 


兄宅は 田舎で ざっくりした作りだけど ものすごく広くて (数百坪)

大型犬にも 最適環境。


犬好きファミリーなので 今まで 機会があると 紹介してきたけど、子供も小さくて。


このたび なんでか??縁があってよい コに恵まれた次第です。


会いに行くのが 楽しみ!! 
この記事のURL | 家族 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
降った 降りました!
- 2012/02/02(Thu) -




降りました!!

氷点下です!


IMG_3589.jpg



無理やりクロを あったか キャリーから引っこ抜いて チッチ散歩に連れ出しました!!


IMG_3595.jpg




通りかかる人に ガウってるだけで 全然嬉しそうじゃありません!!


今日は お風呂に入って寝て 明日 積もることを 期待します!!


早起きして お散歩に行くぞ~~~~ 




モモよ、期待しといて くれよ~!




IMG_3507.jpg





この記事のURL | 家族 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
実家で正月
- 2011/01/17(Mon) -




すっかり ご無沙汰。。。

今更 正月記録です。


仕事柄 あまり ゆっくり出来ない 正月時期ですが ちらっとかえってきました。

もちろん ワン連れです、ビビリのリカ、頑張りました!!!


IMG_6957.jpg


(リカ ボロでごめんな~)

おとなしく 子供の相手を務めているじゃあありませんか!!!

驚きです、昔は 警戒して嫌がって 全くダメだったんですが、今回 動くぬいぐるみとしての
役目をびっちりとこなし、子供らのアイドルでした~~~

あぁ 良かった・・・^_^;



IMG_6938.jpg


クロもいましたよ。

クロは もっと デーンジャラスなので かくまっていました。。。
(子供 許せじ。ですよ、キャーーーー!!とか言って 走り回ると てんで ダメ)


みなさんのヨーキーはどうなんでしょぅ?
会う機会も少ないし、子供に 中々 慣れません、




IMG_7064.jpg




正月といえば コレでしょう!!

飲みましたね~ ほんっと 何本あっても 足りません。




IMG_7067.jpg


茶漉しで こ~~~す!!!(泣)
それでも 美味しかったですよ。

エシェゾーは 言うほどなかったかな?

もっと ちゃんと 開くまで 待って飲めば良かったな。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif




この記事のURL | 家族 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
海で 3匹
- 2009/09/18(Fri) -





IMG_5084-1.jpg




岩に登ったら 付いてきた ハルの残像。。。




IMG_5093.jpg





岩に登ったら 付いてきたリカ。


で 降りられなくなった。。。^_^;

この記事のURL | 家族 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
