2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐハスも・・・
- 2011/08/20(Sat) -
IMG_9394.jpg



夏の花

蓮・・・


PL戻ってきたので 撮りに行こう行こうと 思いながら、


「朝はきついから。」



「明日は雨だから」



「やっぱり 晴れてないと」



「具合が悪い・・・(気がする 夏の朝のけだるさ!!)」




しょぼしょぼですねん。



IMG_9392.jpg




なんだか もうすぐ 秋なんじゃ??


蓮の花って もう終わっちゃったのかなぁ~~??
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ROSE GARDEN2
- 2011/06/23(Thu) -




残念ながら 日の差さない一日でした。

雨の後、少し散ってしまって 一番の見所は逃してしまったようです。

それでも きれいでした!





IMG_0604.jpg









IMG_0602.jpg


ちょこっと 日差しがあって 光線の具合で 見え方が変わると もっときれいですよね。

玉ボケ狙えるでしょうし。。。


もっかい 見に行きたかったですが  お天気、仕事と相談しながら お庭の公開期間が 終わってしまいました。


バラはとても 好きなお花のひとつです。


この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ROSE GARDEN
- 2011/06/22(Wed) -
今年も バラ園にお邪魔しました。

IMG_0572_20110622233249.jpg



一枚だけ トリミングしてあるので。。。アップ♪

いつも すごくきれいに 管理されてる バラ園です。
個人宅なんですよ、毎年一般公開してくださってます。楽しませてくださり、ありがとうございます。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2011梅
- 2011/03/19(Sat) -
最近撮り溜めた 梅写真から 抜粋です。



IMG_8118.jpg










IMG_8152-1.jpg






関東方面 食料や ティッシュ、乾電池など 多数不足してるらしいのですが。。。


「トイレットペーパー送りましょうか?」


って お聞きしても 誰も 返事は スルー。。。


そんなに 困ってないのでしょぅか??







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

a_01.gif


この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
スタンドの お兄ちゃん (梅 雨模様)
- 2011/02/28(Mon) -




雨の綱敷天満宮から。


残念です、でも 雨露のしたたる梅の花、も良いじゃない??
カメラが壊れない程度に。。拭いたり 軒の下から。






IMG_8143.jpg






IMG_8124.jpg





ほほえましい家族です♪

お母様 次回は ぜひ ナチュ系ファッションでいらっしゃってくださると嬉しいです~(*^^)v。。。





しっぽり 遊んで帰りました、雪やあられや 雨にも めげず ボディごと 階段から 落ちたこともあり(ボディはワタシの。それぞれを ぶらさげてました)ますが 今のところ ワンズも 私も カメラも 変わりありません。

結構頑丈やね、50D!と アタシとワンズ。




さて、帰りしな 激安ガソリンスタンドを見つけ、ガス注入。

親切な お兄ちゃんが 

「今なら サービスで ウォッシャー液入れときますが どーしますぅ~?」

とおっしゃるので ぜひ、とお願いしました。


ボンネットをあけ、軽くチェックをすると


「バッテリーの液が なくなりかけてますよ、入れないと オーバーヒートしちゃいますよ!!」


この手のことが よくあるんです。

つい先日は タイヤを みんな替えないと バースト寸前!!ってことだったし。。。


とりあえず 怖いので 交換をお願いしました。


帰ると 家人が


「バッカじゃねーの!!もうすぐ車検だし んなの 水入れときゃいーんよ!!」

とかってさ~~・・・シュン。



機械や 車に 疎くて 整備も出来ないし 乗りっぱなしもかわいそうかなと思ってサ~


第一 スタンドのお兄ちゃんって、なんだか・・・


キラキラしてない??



昔昔、パンクしたことがあって(それも スタンドで 見つけてもらった) 右往左往してると
爽やか兄ちゃんが

「大丈夫ですよ、オレ、簡単に修理しときますっ!!」

って 車の下から 黒い汚れを顔につけながら ニッコリ。


もー ハートがバキューン~っ


女子的には そんなの、無いんでしょぅか??ミナサマ。。。




こぼれる白い歯が まぶしすぎ。。。っ


弱いんですよね~ 
わからん 車のこと 面倒みてくれて キビキビして 頼もしくって!!






IMG_8121D.jpg


ハート的な 梅♪




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

a_01.gif






この記事のURL | | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
