2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
前が見えまちぇん!
- 2012/02/07(Tue) -





顔が見えないクロ。







IMG_25131.jpg







「これじゃ ダメでちゅ!!!」




って ワケで



4_20120207000801.jpg









ちょっと 鼻周りの毛を切りました。


伸ばしたら 垂れるかな?
と 思ってたんですが、放射線状に 広がる一方だったんでした~~~!!




6_20120207000758.jpg



うぅ~~~ん、リカ、、、クロと 並ぶと ぼってりだねぇ~



こんど ちゃんと デジイチで撮ろうっと!

この記事のURL | クロ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クロ カットしました!
- 2011/08/01(Mon) -





ニューフェースです 



6ミリです!!



IMG_9288.jpg



「小せぇ」



IMG_9287.jpg



「・・・小せぇ」




IMG_9286.jpg



「・・・!!小せぇ!!



あんまり もむんで オヤジ、とうとう ガウられていました。

こわ~~~ぃ クロちゃん!!!



ちょっと切なかったけど 思い切って 良かったな。







この記事のURL | クロ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
おとぼけ クロちゃん
- 2011/04/09(Sat) -
IMG_9273.jpg




ボール投げてやろうと思ってたけど 忘れたんで 木の枝で・・・^_^;


クロは 大喜びです・・・
ウチで一番愛嬌のいぃヤツです。






IMG_9251SS_20110409011605.jpg



日曜日は もりだくさんの 果物と スープで ブランチです。

最近は色んな種類のイチゴがあって 楽しいですね!
あまおう、形かわいくないけど ^_^; 美味しいです。


この缶詰、定番キャンベルのスープ、牛乳混ぜるだけで 美味しいんですよ♪





ランキングに参加しています。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif








この記事のURL | クロ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
MERRY X'MAS!
- 2010/12/26(Sun) -


IMG_6841-2.jpg





I wish you A Merry Xmas!!!






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif




この記事のURL | クロ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
決意表明!
- 2010/09/29(Wed) -




というわけで 取り急ぎ 普段の生活に カツ!を入れています。

マテ!って言ったら待つ。

ノー!って言ったら ダメ!


ワタシ、きっちり怒れるんですよ。


周りの人が 


「そんなに 怒らなくても。。。」

って言うくらい。フフ。。。


群れると ふざける&強いので 一匹づつ リードトレーニングとか 少しじっくり向き合う時間を作りました。

作ったって 言うか 一匹づつ分けただけなんだけどさ。


それでも 違います。

クロは チビだけど あながちバカじゃないのよ。
結構頭がいい。
状況判断も出来る、ちゃんと 聞き分けることができるし 結構素直。

なのに 顔色見分けて 「ココは 吠えても かーちゃん 甘いし」
とか 分かってる。

(通りかかる人に吠え掛かる、突然現れると とても 苦手)


毅然と ビシリ。

「NO!!!」




分かってるだろ オイ!??


一発です。
(ま、そのほか色々 手段もあるさ)

単独では ずいぶん良くなりました。

ゆるくなったら また 甘えるので 断続的に続けねばならない しつけですよね。


もちろん 良いことしたら、言うこと聞いたら ちゃーんと 誉めてます。



「エラ~~~イ!!!」


(今のところ 結構大げさにアクションしますよ、今のところは!!)

散歩中も 犬好きで お話してくれる人とは ワンズと一緒に 交流の時間を持ったり (なつくとか以前の問題ですよ) フツウに過ごせるように。
 
バカバカしいかもだけど、ワタシらには 重要な時間だってば。
そのヒト手間が 忙しい日々では 流してしまう出来事です。
(んで 結構恥ずかしい・・・)



そして そのコそれぞれ 性格も違うので それぞれ4匹、に向き合わねばなりゃーせんぜ。
ハルは また 違うし。モモもまた 違うし。


犬らと暮らしてるんですもんね、楽しんで服従訓練&リーダーシップ~~♪
かーさん、結構強いのよ~~

IMG_1455.jpg


リカはよわっちいので そんなに 怒りませ~~ん 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

a_01.gif


日々 ちょっと服従訓練チックに励むぞ!!
クリック嬉しいです♪

この記事のURL | クロ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
