2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013春
- 2013/03/31(Sun) -







えらい 久しぶりな更新になってしまいました・・・







近所の散歩にこれまた 久々に カメラをぶら下げていったので 花でも 撮ってみました




IMG_7381.jpg





IMG_7354.jpg






IMG_7340.jpg



リカ、4月で12歳です。




元気ですよ~ 

この記事のURL | お散歩 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
- 2012/11/11(Sun) -


IMG_6648s_20121111210137.jpg



実家の庭にて ちょい 紅葉。




IMG_6622.jpg






IMG_6611.jpg





元気にしています。


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
2日目太平楽
- 2012/10/19(Fri) -





2日目は ワンコ OK の 築上郡上毛町の太平楽です!

結構 前から チェックしてた ログハウスで やっと お泊りできました~


ワンコ一匹いくら、だとかなので 前泊の施設と比べると割高感はありますが。。。


いったん 自宅に帰り 4匹連れてから 旅に再参加したのでした。



IMG_6135.jpg

ログハウスは 池のほとりです。

あ、大池村って名前だったかな??

時期によれば ワカサギつりとかできるそうです、夏場は かぶとむしなどが いるので 子連れだと 最適ですね!



アウトドア2泊で 大人数だと なんだか めっちゃ 忙しいのに 犬の世話ばかりで何の役にも立たないと・・・


家族 ブーブー  言ってましたよ~


こちら 太平楽も (車じゃないと いけないけど) 温泉館併設です。
すごく 庶民的な施設ではあるのですが その 温泉の湯は なかなか よろしい!!


ぬるっと 気持ちい~~ぃ お湯です、機会があれば ぜひ。


あ~ イラストレーターの勉強をしよう、とPCに向かう、はずが ブログアップ。。

この記事のURL | 旅行日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
直川のキャンプ場
- 2012/10/18(Thu) -




IMG_6119_20121018225929.jpg



1泊目は ワンコNGの キャンプ場でした。

大分の番匠川付近の 直川キャンプ場。


番匠川は とても 水流がきれいで 画像の大水車もちょっと 有名なんです。


台風の影響で きれいな お水は 楽しめなかったんですが 夏に お薦めのスポットです!!



IMG_6120.jpg


(ちびっ子は 必ず ロフトに寝たがります)



IMG_6127.jpg



姪っ子たち。


バリアフリー棟(新し目で キレイ)もあり お風呂こそ 簡易な シャワーですが 歩いていけるお隣が 温泉施設!

一棟 1万円くらいで 複数人で泊まれて バンガロー万歳でしたよ~

夜は バーベキュー!


とても 楽しかったです




この記事のURL | 旅行日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ログハウス内にて 
- 2012/10/18(Thu) -




子供らと 一緒のログハウスにて


ギャンギャンは 2階へ


IMG_6233.jpg






IMG_6231.jpg



やる気のない 写真しか 残ってません・・・

コンデジがあれば もっと まともなの 撮れたな!!


いや~~~
大暴れ



広い ドッグランも併設の 楽しいはずの ログハウスだったんですが。

いきなり 複数頭のわんこと 複数人の ちびっこの組み合わせは ハードルが高すぎました


この記事のURL | 家族 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
